スポンサーサイト

--------(--)
 

真っ黒・黒助

ハイ!たぶんワシ等親子の事だと思います…
かなりいい感じで焦げてきました…
会う人会う人みんなに言われます!

最近の子供ちゃん達はなんだか白いですな…
プールに行ってもなんだか今日初めて日に当たった…ような真っ白い子が多い…
でもオカシイノガそんな子を連れているおかあちゃんの色は小麦色…
なんてことが有るんですな!

やっぱり都会は面白い!!ウププ!!

昨日は渋谷の何とかって所(井の頭線かなんかの駅が入ってたな…)
そこで弟と弟の彼女とミックンと4人でご飯を食べました!
久し振りに「つばめグリル」のハンブルグを食べました!!旨かったな!!
ミックンも一人前ほぼ完食!!
「こりゃ~ウマイネ!こんなウマイバーグは初めてだよ!!」と何度も繰り返し言いながら食ってました!

2006-08-07(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

渋谷でごはん!!
いい響きですな
ワシは渋谷って言ったら
松屋しか行ったことねえです(汗)
しかも、なんか道とかゴミだらけで
ど~~もダメだ、、

あ!!マークシティかな、、
あのへんはキレイですね
2006-08-09 00:32 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

そうそう!

それです!マークシティー!!
初めて行った所です!!
しかし都内も様変わりしてますな…

昨日は久しぶり!!(10年ぶり位)に表参道を通ってみたのですが…
全然変わっちゃってますな!
変わらないのはキディーランド位かな…(笑)
2006-08-09 07:52 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
