スポンサーサイト

--------(--)
 

いっ~~いたぁ~~い!!

昨日久しぶりにサーフィンしてきました!

辻堂の糞下で!!
なんと久しぶりに入るのに『デカイ(頭)!!』
しかもグチャグチャ…

なんとかスープを乗り越え沖へ!!

3・4本乗ったらもう腕パンパンで出れませんでした…
そんなおじさんはとっととお帰りです!!(笑)

で…今日なんですが…
やってきました…腕のチッチャイ筋肉の筋肉痛…
痛いです…マジで…

まぁまだ翌日に筋肉痛が出るからヨシとしましょう!!(爆)
2006-07-26(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してます☆

腕の筋肉痛ってぷるぷるして辛いですよね・・・。
でも筋肉痛って、私運動がんばった証拠だ!って感じで、結構好きだったりするのですが、どうでしょうか・・・。
はい、私だけですね(汗)
2006-07-26 09:00 | かぼちゃ | URL   [ 編集 ]

もしかして…

マゾッケ有り??
わしは駄目です…つらすぎる…
特に小さい筋肉だととっても痛いでしょ!!
大きい筋肉だとすぐ動かせるから解消も早いけど…
小さい筋肉はもう一度その運動を敢えてしないといけないから…

まぁまた明日早朝行くのですが!がははは!!!(笑)
2006-07-26 18:05 | おやじ | URL   [ 編集 ]

サーフィンするって言ってましたもんね
かっこいいっす
しかも、たしか、今は
髪の毛が70年代のサーファー風だったとか、(汗)

しかし、、翌日筋肉痛、、うらやましい、、

ワシなんか、、3日後ですがなあ~(号泣)
2006-07-26 23:28 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

ど~~も~~

おやじさん!どーも!
実は私も昨日辻堂で朝イチサーフィンしてたんですよ~~。
海水浴場を背にして右側の川のあたりです。波大きかったね。
水着で入ったんだけど(上はタッパーね)何度も脱げそうになって集中できませんでしたけど(笑)

近くでプカプカしてたのおやじさんかな~~~?笑
2006-07-27 14:56 | nattu | URL   [ 編集 ]

うへへ!

>王子様
実はうっとおしいんです・・・
しかも海に入って波被っちゃうと・・・
サダコ(古)の様になっちまって…
かなり切りたいモード突入中です!!

また坊主かな…(爆)


>nattu姫!
ワシ6時から入って7時には上がっちゃったからね…
しかもワシの近辺女子おらんかったし…
ワシ上がるとき川の所に何人かの団体が居ったなそういえば!!

あの中にいらっしゃられたのかしら!!(笑)
でもニアミスですな…
2006-07-27 17:03 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
