スポンサーサイト

--------(--)
 

いよいよ・・・

上京する日がやってきました!

この土日は『津』でした!

でも大丈夫!!
またしても昨晩スタミナつけたから!!
内緒の方の焼肉屋で!!(爆)


9時頃出発予定にしてるのですが…
(コッチでまだ寄らなきゃならないところが有るので!)
夕方には関東上陸予定です!!

久保家台風注意報が発令中です!!(爆)

それではイッテキマース"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..



って事で更新頻度下がります…あしからず…
2006-07-24(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃ~~~いまし~~関東へ

あ!!よこすかでしたっけ?
帰省ですな、、
お盆ではないんですか、、

あ~~こっちも、大雨ですね
2006-07-24 23:52 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

遅くなりました!

無事に届いてます!
昨日じゃなくて良かったス…
危うく通行止めに巻き込まれるところでした!!

昨日は早速朝一サーフィンしてきました!!
2006-07-26 06:52 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
