スポンサーサイト

--------(--)
 

いま九時~♪いま九時~♪いまくじららら~~♪

知ってます?!
こんな歌実は昨日のミニ音楽会でチビ達が歌った歌です!

すっげぇ~~駄洒落!とか思いながら…
でもチビ達が真剣に歌ってるのを見てたら…q(T▽Tq)
なんて事にはならなかったですが!!

メチャメチャ可愛かったです!!
ビデオ?!撮りましたよ!!当然!!(爆)
しかも歌ってる最中恥ずかしいのか…?!
何度もシャツを捲り上げるんですよ…

そのシャツの下は…腰パンになってるズボン…そしておパンツも丸見え…
コッチが恥ずかしかったです…(笑)

でもチビ達が真剣に歌うのっていつ頃までなんでしょう…
小学校も高学年になっちゃうと恥ずかしくて…なんて?!
あんなに真剣に歌わなくなっちゃうでしょ…

あぁ~~~あ!!可愛い時は一瞬なんだなぁ~~(爆)



って!!今日も雨かよ!!しかも降り過ぎでしょ!!これ!
ドンだけ降んねん!!って位降ってますよ!!

またコインランドリーに飛んでいかなきゃ…(爆)
~"凹ヽ(llllll´▽`llllll)ノ凹"~トランクスフリマクリ
2006-07-21(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう
あっというまなんだよねえ
確か、小学4~5ねんぐらいまでだったなあ、、、
それからは早い早い
光陰矢のごとしですな、、
2006-07-21 20:24 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

やっぱりですか・・・

もう少し時間が有るかな…
でも後6年か…
2006-07-21 21:13 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
