スポンサーサイト

--------(--)
 

ε=Σ( ̄ )ハァー~~

なんもやる気がおこらねえ…フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3

なんでこう雨ばっかなんだよ!!

近くの天上川は轟々流れてるし…

洗濯物は溜まる一方だし!!!
堪らず昨日4日分まとめて洗濯して乾燥機掛けにコインランドリーに走りました!!
4日分で\1000!!タオルもバスタオルもみぃ~~~んな
ホッカホカに乾いて\1000!!
ウチの洗濯機4杯分が2回に分けて乾かせました!!あぁ~~スッキリ!!

チビのサッカーチーム昨日一瞬の晴間を付いて行って来たんだ!
幼稚園のお友達を巻き込んで!!(体験させた!)
そしたらその子の方が積極的やんけ!!
ボール取りに行く行く!!

ウチのは何だか取られちゃったらハイそれまぁ~~でぇ~~よぉ~~~!
でトットト戻ってきちゃうんだけど…
しかも相手を見て無いから近くに居るのにボールを取りに行かない…
ある意味ディフェンダータイプなの?!
なんて贔屓目に見ても…_| ̄|○ それとも違うのね…_| ̄|○

まぁでも楽しそうに走り回ってるの見るのは!!
コッチの胃が痛くなる…(爆)
思わず声がでちゃう…(爆)

「そこで取れ!!あぁ~~~」等々
ん~~~マダマダ始めたばっかりだけど…

ん~~~~お・や・ば・か・!!!!!!!

もう少し頑張ってくれよぉ~~~!!!(笑)



あぁ~~~なんにもする気にならねぇ・・・


今日は終業式とミニ音楽会です!!
2006-07-20(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ほんま、親ばか!まあ分かるけどねだけど、一度見てみたいな光輝のかっこいいところ。雨早くあがったらいいのになー!うちの洗濯物みたらびっくりするで元気出るかもよ!


2006-07-20 21:28 | あや | URL   [ 編集 ]

あ~~~わかりますわかります
ワシなんか、この前の日曜
雨なのに、なにを思ったか
シーツとフトンカバー洗っちゃって
ど~しよもなくなって
ランドリ行きました、、400円使いました
それでも、今、部屋の中は洗濯物の展覧会場化してますな

チビちゃん!
そのぐらいのときは、親は見ててドキドキもんですよねえ

RSSねえ
拡張子が、.rdfってやつだと思うんです~
mixiに登録されてるんで、あるはずなんですが、、(大汗)
2006-07-20 22:54 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

おはようございます!!

>あやちゃん
あぁ~~そちらも凄いだろうね…
考えただけで…やる気無くなるは…(笑)
水曜日の3時20分からだから…無理かな…


>王子様
それをやってくれるのが…
まぁね…解るんですよ…でも色々と状況判断を…
とお願いしているところです!!(笑)

団子にならないんですよ…
だからある意味良いのかな??
とも思うのですが…
今はまだガンガンボールに行って欲しいすね…(爆)
2006-07-21 07:11 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
