スポンサーサイト

--------(--)
 

本日!

完全休業!!

朝から雨…しかも結構勢い良く降ってて…

寝て曜日でした!!
夕方5時ぐらいから買い物に行って!

ネバネバ物食いました…
『オクラ・とろろ・モロヘイヤ』豆腐の上にのせて!!
ガッツリいただきました!!


まぁ30分と経たないうちに出ちゃうんですけどね…_| ̄|○

昨日の辛い炎炎炎>>(/~Q~;;)/ホルモンも今朝!!
二度美味しかったです!!(お食事中の方(*_ _)人ゴメンナサイ)

いやぁ~~連休最終日!!
の~~んびり過ごさせていただきました!!

当初はスパワールドにでも行こうか!
とか言ってたんですけど…

『Tarzan』見てたら寝ちゃいました…
至福の二度寝!!

しかも昼過ぎから2時過ぎまで!!(爆)

怒られましたよ!!チビ達に…(軽く)
まぁ~~パパも色々疲れてんねん!!(何で???)(笑)

まぁそんな連休最終日でした!!(笑)
2006-07-17(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

モロヘイヤって旨いの??
豆腐に合うのかい??
食い意地も復活!!
元気モリモリしぃちゃんですよぉぉぉ^^
でっ!!モロヘイヤ旨い??
刻んでのせるだけ??
でっ!!味付けは何??
2006-07-18 22:05 | しぃちゃん | URL   [ 編集 ]

そうか!!

あ!!そうか
世間は3連休だったんですねえ
ワシは普通に仕事でしたあ!!
雨の中
昨日はプール!!
ってことはそちらは雨じゃなかったんですねえ
あ!日曜か、、(汗)

モロヘイヤはワシも大好きです
夏はモロヘイヤに限りますな、、
2006-07-19 23:17 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

ちなみに

あの~~(汗)
このブログには
RSSがないのでしょうかあ、、
ウチはRSSバーでお気に入りブログ登録してて
更新があるとすぐに反応するんですよ、、、
2006-07-19 23:18 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

シーちゃん

モロヘイヤ…
食ったことねぇの?!この時期安く売ってるぞ!!
我家では枝から葉っぱだけを千切りとって
それを湯通しするのさ!
んで粗熱をとって刻むの!!
そうすると~~~~~
ネバネバがネバネバ出て来るのだ!!
味付けはなんでも!!ようはそれ自体には味が無いので…
ウチは醤油掛けてネバネバ!!が多いかな!!
2006-07-20 06:52 | おやじ | URL   [ 編集 ]

王子様!

土・日は晴れておりました!
日曜日の夕方は夕立がありましたが…
特に土曜日はピーカンで!!真っ赤に焼けましたぞ!!

あら??RSSありますぞ!!
反応しませんか?!トップページで登録しなおしてみてくだされ…
記事のページだと反応しないかも…(笑)
2006-07-20 06:54 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
