スポンサーサイト

--------(--)
 

ふぅ~~ふふんふぅ~~~ん♪

なはははは!!
今晩も焼肉だぜ!!(そんなにスタミナつけてどうすんの?!)

昨日はさしずめ会席料理!
本日のはジャンクフードって感じですかな?!

昨日の焼肉はチョット上品な感じの肉を味わう焼肉屋!(秘密の場所)
今日のはもう!!韓国丸出しの!辛辛ホルモン焼き!(長田の裏路地)

もうね!!ビールが進むわ!汗はダクダクだわ!!
匂いは着き捲くりでこれから風呂に入らなきゃ寝れないって感じ!!
でもね…食べたくなっちゃうんですよ!!どうしても!!
全然違うタイプのお店だから!連荘だろうがなんだろうが全然平気!!
しかもどちらも美味い!!と来てるからこれ!!まいっちゃうな!!

あぁ~~写真ね!!毎回言ってるけど…
肉前にしちゃうと戦闘モード突入で忘れちゃうんだよね…

あぁ~~~美味かった!!



んで今日昼間は何してたかというと!
チビを連れてプールですよ!!市民プール!

5姉妹の下二人と我家のチビと3人連れて!
まぁ下二人のお母さんも一緒だったので別に問題は無かったんです!
皆スッゴク楽しそうで!!良かった!!

途中雷注意報かなんかが出てプールから上がらされたりしたけど!
それもかなり遊んだ後だったので!(しかも屋内プールも有るし)
ちょうど良かったかな?!(帰る口実!)

でも実はそこから盛り上がっちゃったりもしたんだけど!!(笑)

とりあえず3連休2日目も無事に過ぎました!!

明日はまたフリマらしい…
ハーバーランドのカモメリアで遊んでます!!

お暇なら来てよね!!靴安いですよ!!(女性物のサンダル多数あり!!)
2006-07-16(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

おーっと!肉満喫!!
そして夏も満喫ですね~。
プールか・・・ちびっ子は大喜びですね。
明日はフリマ?
天気はどうでしょ??

2006-07-16 22:51 | kumi | URL   [ 編集 ]

今日も、お疲れ様!明日は、雨っぽいですね!晴れてくれるといいのにな、、、。
2006-07-17 00:58 | あや | URL   [ 編集 ]

おはよう!

>kumiさま
久し振りにプール!!
楽しかったですよ!>そんなに入ってねぇジャン!

お天気ね?!
今現在は雨は落ちてません…


>あやちゃん
連日ご苦労様!お互い様!!
どうかね?!
ワシとしてはこのまま曇り空が良いけど…
カンカン照りの太陽の下?!ってのも…
流石に3日連続となるとシンドイかも!!(笑)
2006-07-17 05:45 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
