スポンサーサイト

--------(--)
 

真っ赤!!

いやぁ~~~~熱かったですな!!

この真夏のさなか…フリマに付き合ってきました…
いつも書いてる5姉妹のとこの靴!!
安いんですよ!!しかも今期物の女性物サンダルが…
普通に店頭に並んじゃうと6・7000円しちゃうものが1980円!!
そりゃ飛ぶ様に売れるわな…
ワー○ドさんとかその他結構有名な所みたいです…
子供靴もサンプルとかちょっと傷があるものなんか500円ですよ…


しかしおかげで…真っ赤です!!
タンクトップ(ランニングシャツ??)を着て!畑用の麦藁帽子を被って出陣!
しかし…そんなのお構いなし!!
ヒリヒリ痛い!!ってのは普段の送り迎えで焼けてるので無いのですが…
肩!腕!!足!!!
真っ赤です!!思いっきり水風呂に入って冷やし捲くりましたよ!!
なので今は全然平気!!


そして夕飯はまたしても!!『教えられない焼肉屋』に!!
今日も美味かった!!
何となく腹膨れてたので…「ビールだけ呑みに行って良い??」
で行ったのですが!!
やっぱり…タラフク食っちゃいました!!
関西圏の方…本日の朝日新聞に広告が出てるらしいです!!

自分で探してください!!

ほんま!!良い仕事してますよ!!
もう少し店が大きかったらな…いっくらでも宣伝しちゃうのに?!

ちなみに…シーちゃん達も昨日2回目行ったそうです!!
ヤッパリ美味かったそうです!!
2006-07-15(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

今日は、お疲れ様でした。私も健君も、真っ赤になってます。同じく水風呂に入って冷やしました。クボッチの、お助けがなかったら死んでたわ。感謝してます本当にありがとう[
2006-07-15 22:31 | あや | URL   [ 編集 ]

ははは!!

ホンマ熱かったね…
しかしあのパラソル台使い物にならなかったね…
今度は俺が壊したアルミのテーブル持って来る?!
その下だったら使えるのかな?!(爆)
2006-07-16 06:01 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
