スポンサーサイト

--------(--)
 

鳥羽

昨日・一昨日とチビの幼稚園を強制休園させて
久し振りに家族旅行に行ってきました!!

嫁さんのお父さんとお母さんをご招待旅行!!

鳥羽のエクシブ!(えぇ!!知り合いに取って貰いました!)
綺麗でした!!広かったし!!

ファーちゃんは5姉妹のウチでお留守番!
(かなり粗相をしたそうです…)

本当に久し(1年チョット)振り!
おじいちゃんは『大きなったなぁ~~!』と言いながら
細い目が余計に細くなってました!!
実は『女の子以外イラン!』なんてお腹の中に居る時には言ってたのに!
やっぱり出て来たら可愛いらしく!
毎回会う度に真剣に遊んでくれます!

だからチビも大好きで!『いせじぃ!いせじぃ!』と呼んでます!
電話では喋らないんだけどね…

その鳥羽でプールに入ったのがいけなかったのか…
ワシはちょっと風邪気味…(咳と鼻水)
まぁいつもの事なのですぐ直るでしょう!!

ちびっ子は元気元気!!

心配だった(置き忘れた)ヤドちゃんも
あんまり熱くならなかったのか!茹でガニにならずにすみました!!
ファーちゃんも寂しかったのか『ご飯あんまり食べなかったよ!!』
もウチに帰って上げたら速攻完食!!
なんだよ?!ものすごい元気ジャン!!
そしていつものように『ママに頭付き』をかませて大興奮!!

ワシは『おかげ横丁』で買って貰った『煙管』なんかを取り出して吸ってみたりして!!
はははは!!な2日間でした!!

そうそう!!夏限定の『赤福氷』美味い!!
『抹茶』のシロップが掛かってる氷なんだけど…
中にあの『赤福』が入ってるんですね!!
そしてあの氷が!!『ふわっ!』と口の中で溶けるというか…
ガリガリした氷じゃなくて…なんてのかな…
無くなるのよ!!で冷たい感触と抹茶の味が残るってのかな…
食べ物を表現するのって難しいよね!!

なんせ絶品です!!1杯500円!でも結構タップリなので!!
機会があったら是非お試しを!!(お勧め!!)
2006-07-13(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

いいなあ

早い夏休み
リフレッシュできたみたいですね!!

鳥羽っていうと、ワシは水族館ぐらいしか思い浮かびません
でも、どこにあるのかもわかりませんが、、(汗)

赤福氷ってなんだろ!
氷あずきかな、、

ヤドちゃんゆであがらなくって
よかった~~
トマトは大丈夫でしょうかあ、、?

2006-07-13 23:38 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

全員無事を確認!

鳥羽は三重県ですね…
伊勢神宮から車で15分位です!

水族館!有名ですな!!前に一度行った事があります!
江ノ島水族館と同じ位の大きさだったかと…

赤福氷はそうですな!!氷あずき…
コシアンとお餅が抹茶氷の中に入ってる!
って感じです!

トマトはまだ一つも赤くなってません!
キュウリは何だかグルグル巻いております!!
2006-07-14 06:36 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
