スポンサーサイト

--------(--)
 

無料サポート!

ははははは!!!


起されました!!



ってかこんな時間(午後10時)に寝てる方も寝てる方ですが!!(笑)

友達が1年がかりでKDD○の光プラスを導入した!!
その前に検討していたNT○のメタルプラスは電話が一緒にならないとかで…
約一年ほったらかしにされ…結局K○DIに乗り換え!!
市住にはN○Tの光が入っていると言うのに…
ワシからしたら意味が解らん!!
どないなっとんねん!!

メッチャ対応が悪すぎる○TT
安心しきっ取るんやろな!!
でも客はちゃんと選ぶんだぞぉ~~~ば~~~○~~~!!
多くの中の一人かも知れんが知らんぞそんな対応し取ったら!!



なんて悪口はそのくらいにして…

いやぁ~~その友達の家のPCの無料サポートをやっちょります…
ん??やらされてる??(笑)どっちだ??(笑)

まぁ色々あってKDD○に決まって持ってたPCが壊れてて…
買いに行って繋ぎに行って!!までが先週…

今週は…
「オークションで入札したいんだけど…」で
電話サポートから始まり結局現場へ!
そして落札手続きを軽くやって…(相手とのメールを代りに書いてあげて)

今日は自宅で知り合いと早くから呑んだくれて寝てたら…
(まぁ9時から寝ちゃうワシもワシだが…)
電話でさっき叩き起こされた!!
「もう一個落札しちゃったんだけど…」

えぇ~~~~!!!
だって同じ様なカバンジャン!!
しかも昨日の時点で入札したけど…
一個落札したジャン!!
んで高値更新されてたから別にそれから入札しなくても良いじゃん!!
って思ったワシはヘタレなのだろうか…

んで結局落札確認メールをワシがやっちゃってたもんだから…教えて!!
のSOS電話!!寝ぼけた頭でしかもあんまりロレツが回ってない…
大丈夫だったのだろうか?!


あぁ~~~すっかり目が覚めましたよ!!(爆)
ファーちゃんの夜のお散歩も行けたし!!(笑)

さぁ~~これからどうしよう?!(爆)
2006-07-08(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱ光ですか、
うちは、ADSLなんだけど
遅い遅い!電話局から遠いんです
田舎だから、、

今年は光かな~
しかし、NTTはどこでも、評判悪いなあ、、

そうか、光入れたらヤフオクしないといけないんだな、、フムフム、(汗)

つっか、ミクシに
更新したブログのURLを載せるのが
今は主流派なのですか、v-218
2006-07-08 23:55 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

ごめんね起こしちゃってたぶんできたと思うんだけど送信履歴の見方がわからなかったからちゃんと送れたか分かんないんだけど明日また電話
して聞こうかな夜中に
なんちゃって
ありがとね
2006-07-09 00:36 | あや | URL   [ 編集 ]

光…微妙ですよ^^;;

プロバイダのトラブルで、電話まで止まっちゃいますからwww

結局安定した品質のxDSLがよいと思います…光解約したいよー^^;;
2006-07-09 02:41 | 9292 | URL   [ 編集 ]

ほうほう!!

>王子様
みたいですね…友達の所は
マジで1年越しですよ!!んで解決しなくて…
本当に向うから連絡も何にも無し…
普通の会社じゃないですな…

URLの件はどうなんでしょう?!
『更新の反映が遅い!』と言われたので…
マイミクさんで同じ事をやってられる方がいらっしゃったので!
真似してみました!


>あやちゃん
おぉ~~初カキコ有難う!!

ははっは!!いやいや(6 ̄  ̄)ポリポリ
夜中は辞めてね…(爆)
(;人;) オ・ネ・ガ・イ!


>9292さま
えぇ~~~そうなんですか?!
解約したいの?!
そんなに使い勝手が悪いって事?!
フ~~ム…そりゃ困りましたな…

やっぱりなんでもそうだけど…
一長一短有りなんですな…
悩み所だ…
我家はテレビを買い換えたらケーブル導入かも?!
2006-07-09 06:34 | おやじ | URL   [ 編集 ]

CATVもいいかも?
何気にNTTCとかKDDIメタル系電話+CATVのネットサービスが美味しいかもです。
2006-07-09 10:50 | 9292 | URL   [ 編集 ]

なるほど(〃'(ェ)')o_彡☆ポム

やっぱりケーブルは良いんですな!
日○のWoooを購入予定なので…
それを買ったらやっぱりケーブルかな…

フムフム要検討ですな!!(笑)
2006-07-09 11:48 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
