スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

もう!!本当に!!

あぁ~~あ…ついに…

ってかやっぱりと言うか…



yado01.jpg


3匹ゲットです!!
Mサイズと言うと事で少々大きめ!

昨日ファーちゃんのご飯を買いに行った時に!
そこのペットショップで見つけちまいました!!

yado02.jpg


水槽内はこんな感じで『はげ丸』ならぬ『ガジュマル』も
入れてみました!!(大きいかな?!)

まぁ当然と言えば当然なんですが…
ギャングが早速事件を引き起こしてくれました!!

脱走ならぬ失踪事件?!
ギャングが外に出して遊んで何処に置き忘れたか忘れた!!
わずか我家到着後20分以内の事件です!!(笑)
マジ怒りましたよ!!

しかも先住民族イヌ科は…
ギャングが出して遊んでいる時に涎をダラダラ垂らしながら後を追い駆けていた!!
と言う証言有り!!だったので!!
マジで食されたのかと思いあらぬ疑いを掛けられていました…
ただし…『バリバリ』と言う音はしなかった!!と言う
証言を信じてワシは疑っていなかったですが…









ママは正直疑ってました…『猟奇的殺ヤド事件!!』
食ヤド属に危うく分類される所でした…(爆)

お引越し用の殻入れたんですけど…(探しに行けなかったので買いました…orz)
まだ転居願いがでていません…

明日の朝が結構楽しみです!!(笑)
緑にペイントされた殻を被ったヤドカリって…
ちょっと微妙です…(爆)
2006-07-06(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

デカっ!!

おおお~~~!!
すばらしいです

ガジュマルといい
カンペキじゃないですかあ!!

しかもデカイ!!
これからは、チビッコギャングとワンちゃんとヤドカリと
三つ巴ですな、、
楽しみですねえ

2006-07-06 23:29 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

結構…

悩んだんですよ…
小さい奴と…基本的に小さいものを大きくするのが!楽しいじゃないですか!!
でもよくよく考えて…
チビがイジリ倒す事…
もし脱走を図られた時…

大きい方が体力あるだろうし!
見つけやすいだろう!
って目論見でチョイ大き目を選ばせました!(笑)

引越し用の貝は海で拾ってくればイインすよね?!
2006-07-07 07:14 | おやじ | URL   [ 編集 ]

なるほど!

なんのことかと思ったら、ヤドカリ君のことだったんですね!
たしかにコイツラ脱走常習犯!!
でも憎めないんですよね~☆
私、好きです (*´艸`*)
2006-07-07 16:13 | かぼちゃ | URL   [ 編集 ]

ええっ!!
君も飼ったのv-12
あ~驚いちゃいました。

スッスゴイですぅ~
2006-07-07 19:09 | しぃちゃん | URL   [ 編集 ]

むふふ!

>かぼちゃさま
そうなんです!
本当に可愛いんです!時間忘れちゃうんです…
でも真昼間は殆ど寝てるんです…
ワシが見るのは虐待隊長にいじられている姿…

ちょっぴり可哀想かな…(笑)


>シーちゃん
おぉ~~お帰り!!ってウチに今居るやん!!
観たでしょ!!意外と可愛いんよ!!
実物は!!
本日水槽のスープアップも完了!!
ガジュマルも復帰させます!!(笑)
2006-07-07 22:46 | おやじ | URL   [ 編集 ]

意外と大きいんだね^^;
しかもニョッキとゆっくりと出てくるんだね^^;
王子の手のひらだと小さい生き物だと思ってたから…

チョット触るのは時間と勇気が少々いるわ!!
2006-07-08 00:01 | しぃちゃん | URL   [ 編集 ]

ウチのは…

Mサイズでちょっと大きい子達やねん!
王子様の所はSサイズ…
アミーゴ覗いてみ!いっぱいおるから!!
2006-07-08 00:39 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。