スポンサーサイト

--------(--)
 

今日は!

bento0026.jpg


こんな感じです!

チキンのテリヤキ・枝豆・玉子焼き・カニ・鮭です!

先週の急な発熱からコッチ…
何となく調子がイマイチでしたが…本日より復活です!

曇り空の中今日もプールで遊んでるのかな?!


先週の遠足は楽しかったらしく!
今度は動物園連れてってね!!といわれました…

ん~~そうだね…でももう夏休みとか…土日とか…
混んでる時しかいけないんだよね…それってパパがチョット嫌かな…(笑)

2006-07-03(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

おお!

熱があったんですね
大丈夫でっか!?
無理されませんように、、

あ~ワシも去年インフルエンザになったときの
弁当作りはきつかったなあ、、
菌が入らないようにしなきゃならなかったし、、

あ~ワシも弁当がんばらなきゃ、、
2006-07-03 23:49 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

いやいや…

何だか熱があったのは一瞬だけだったんですよ…
でもそれからなんだか気分的に落ち込むというか…
なんとなくテンションが上がらない!というかね…
変な感じだったんですわ?!
まぁもう完全復活ですけどね!!(笑)
2006-07-04 06:20 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
