スポンサーサイト

--------(--)
 

あぁ~~~~~~~

残念でした…
お疲れ様でした…皆様!!

1次予選敗退決定ですな…
頑張って欲しかったけど…

柳沢君…あそこであせっちゃ…

まぁそれが日本の決定力不足と言われる最たる要因です…

しょうがないよね…
ワシにやれって言われても絶対無理だもの!!
(言われるわけ無いか(笑))
次回4年後このまま大黒やもっと新しい誰か決定力アリアリのFWが出てくることを祈ります!!

大黒様には期待してたんだけどな…(時間短かったよね…)個人的に!!
2006-06-18(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

うーん。
柳沢くんが外したのは痛すぎでしたね・・・。
決定力不足だなぁ。ほんとに・・・。
加地くんはよく走ってましたねー。
それと、後半稲本が入ったのは良かった!
でも何と言っても失点を許さなかった川口かな。
あの気合がフィールドプレーヤーに乗り移って欲しかった・・。
2006-06-19 08:18 | kumi | URL   [ 編集 ]

ヤナギ…
足で合わせれば済むものを…

まぁ、終わったことは仕方なし!
でも、川口のPKは鳥肌が立ちました!
2006-06-19 08:54 | 9292 | URL   [ 編集 ]

だよね・・・

アレは絶対入れとか無きゃでしょ…
アソコで入れられないのが日本の駄目な所だよね…

>kumiさま
稲本昨日良かったねぇ~~!!
すんごい仕事してたもんね!!随所で!!
それに引き換え…小笠原が…
逆に目立ちましたな…

>9292さま
ん~~本当に鬼神宿る!!って感じの川口君でしたな!!
思わず叫んで嫁さんに怒られました…

さぁ~4年後!!どんなチームになるのかな?!
そっちに期待しましょう!!(笑)
2006-06-19 15:01 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
