スポンサーサイト

--------(--)
 

キュウリがデカクなって…

地を這っていたので棒を立ててやりました!!
結局4本残してやったのですが…
2本ヅツ同じ所から生えてるのでチョット大変かな?!

tomato11.jpg


トマトはだいぶ出遅れてます…
キュウリに押され気味…というか…
このままじゃキュウリの陰に完全に隠れちゃうよ?!

でも思いを込めてなが~~い棒にしてやりました!!

しかもベランダの手すりに結び付けてあるので
絶対倒れないと思います(笑)

tomato12.jpg


むふふふ収穫が楽しみだ?!

ってかもう既にキュウリは出来かけている!!
しかもかなりの本数?!

毎日キュウリのレシピ考えなきゃ?!
2006-06-18(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

長っ!!

こ、これは、
きゅうりがすごい勢いで完全にトマトが押され気味ですが
ベランダにくくりつけてるのは考えましたねえ、

あ~、ワシ失敗した~~
これみて、
やっぱ大は小をかねるってことですよね
うちなんか、まさかそんなでっかくなんないだろってたかをくくって
40センチの棒にしたから、もう~
届いちゃう、、(泣)

きゅうり料理そうとう紹介していただけそうですな、、

2006-06-18 17:30 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

期待大です!!

王子様…
40cmは信用して無さ過ぎです!!(笑)
実は1.8mの竿を買ってきました!!(信用し過ぎ?)

マジでキュウリ料理困りそうです…
2006-06-19 00:03 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
