
--------(--)
 

今日はねぇ~~

なんだか『マヤ暦』では
何でも願い事が叶う日らしいで…

紙に書いてお願いするとイイらしい!!で!!


信じてやってみる?


ワシはもう昨日から書いてあるもんね!!(内緒)




ロト6の1等当選!


に決まってるやんかぁ~~~!!しかも2回連荘で!!!


はぁ~~『の~んびり親父のハワイ日記』書くぞぉ~~~!!
2006-06-04(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

知人に宝くじ2億円長者が居ますが、これで二人目ですね!御馳走様です!!


と、レスすれば本当に当たるかも知れないぞw
2006-06-04 10:26 | 9292 | URL   [ 編集 ]

有難う御座います!

ワシもそう思います!!

絶対当たるって!!
2006-06-04 14:49 | おやじ | URL   [ 編集 ]

タイトルを入力して下さい。

私は新月v-280の日に願い事を書いています(^^)
たいていかないますよ(^^)v

「楽に生きられますようにv-421」とか
「道をはずしそうになったら気付きの合図を下さい」とか・・・
まぁ、そんな願いですけど・・・
2006-06-04 20:00 | swan | URL   [ 編集 ]

ええ~!そうだったんですかぁ~!
ってもう夜の8時過ぎだよ~!
いまから書こうかな・・・!
もちろん秘密のこと!!
2006-06-04 20:04 | かぼちゃ | URL   [ 編集 ]

そうなの?

今日はそういう日なのでっか!?
じゃ、じゃあ、ワシも書こうかな

「会社が近くなりますよ~に」

つか、「会社辞めても暮らせますよ~に」
かな、
あ、それなら、、「宝くじ~~~」
やっぱ行き着くとこはここか、(汗)
2006-06-04 20:42 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

友達と一緒に23時59分まで願い続けます。
ありがとうね!!
2006-06-04 22:11 | しぃちゃん | URL   [ 編集 ]

ふふふ!

>SWANさま
そうなんですか?!
新月の日もそういう力があるんですか!!
知らなかった?!


>かぼちゃさま
どう?ちゃんとお願い事出来ましたか?!
書く事が大事みたいよ!


>王子様
えへへへへ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
やっぱそれでしょう!!
究極ですよね!!ある意味!!(爆)


>シーちゃん
おぉ~~滑り込みセーフじゃな!!
ちゃんとお願いできたようだな!!
良かった良かった!!


皆様のそしてワシの願いが叶いますように!!
2006-06-05 05:06 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
