スポンサーサイト

--------(--)
 

職員室!

入るのに緊張したぁ~~!!
今日は夏祭り委員の仕事で印刷するものが有ったので…
初めての職員室入室

元来先生が余り得意では無いワシ…
職員室ってぇと呼び出されて怒られるイメージしか無い!!

そんな所に大人になってから入るなんて…

先生は居るは園長先生も居るは!!
もうドキドキ

まぁ無事に出て来れたんだけど!!

しかし最近の印刷機って凄いですな!
コピー機と一緒!!
ワシなんかガリ版で輪転機だったのに…

コピー機みたいに原稿置いて!『製版出来ます』ボタンを押したら!!

もうガチャンガチャンガチャン!!
100枚なんてあっという間!!
途中園長先生がボタンを『ピッピッ』って押したら!
またこれがスピードアップ!!
凄かった!!
最近の機械は凄いです!!


で今日のお弁当!!
ちょい手抜きかな?!

海老クリームコロッケとハムキュウリ巻き!
玉子焼きと!!ミッキーの海苔でしょう!!(やっと使った!!)

bento0013.jpg


今日はちゃんとイチゴは後で食べれるかな?!


そうそう!今週は『トライやるウィーク』で
中学校のおねぇちゃん達が臨時先生として来てたんだ!!
年上のおねぇちゃん好きのミックンは…

と思って遊んでる所を覗いてみたら
普通にお友達と遊んでましたぁ~~!
2006-06-02(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

うちの子は、幼稚園卒園してからの方が気軽に職員室に入れるみたいで、いつも習い事の前に先生を捕まえては色々お話しているみたいです。

僕は忘れものを届けに何度か入ったぐらいかなぁ…

その日、兆度宴会wで朝帰りだったんですが、息子がそれを先生に言ったらしく、「お父さん二日酔い大丈夫ですか?」って言われ、とっても恥ずかい思いを致しました…(゚∇゚;)
2006-06-02 12:07 | 9292 | URL   [ 編集 ]

タイトルを入力して下さい。

卵焼きがこってますねえ
ミッキーのり!
うちは、これやると必ずフタにひっついて
気づいてももらえません

あ、そういえばうちも保育園のとき
よくお姉さんがきてた、、
2006-06-02 14:15 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

手抜きの弁当でこれって!ケンカ売ってるかい???
うちは本日、オムライスの上にミッキーのハンバーグを乗せたら「幼稚園♪」って喜んでましたっけ。

職員室だか教員室だか・・・・・大学ではよく行きましたが、親父臭かった記憶しかありません(笑)
2006-06-02 16:44 | swan | URL   [ 編集 ]

もぉ~~~!!

>9292さま!!
やりますな!!二日酔いで職員室!!
U ̄ー ̄U ニヤケテてしまいマス!!
まぁ絶対出来ない経験ですわな!!
息子っち!!偉い!!良く報告した!!(大爆笑)
ワシも気を付けようっと!!>二日酔い!


>王子様!
玉子焼きは教えてもらったんですよ!
マイミクさんに!!
それからず~~っとコレ!!
今日は全部食べ切って来ました!!
初めてちゃうかな?!やっぱ嬉しいもんすね!!

今日おねぇちゃん達は最後でお別れ会みたいなのをしたらしく…
おねぇちゃん達が泣いてました!!
貰泣きをした子も居るみたいで…なんだかとってもいい感じでした!


>SWANさま
いやいや…そんなつもりは毛頭御座いません…
だって…コロッケ冷食で『チン』だったし…
だから!!売ってませんよ!!全然!!まぁったく!!(笑)

園長先生以外皆女性なのですが…
当然化粧臭さは無かったです!!(笑)
2006-06-02 17:09 | おやじ | URL   [ 編集 ]

がっガリ版って…^^;
ふっ古!!
しかし!!がんばるねぇ~お弁当つくり♪
えらいね。
まっ!!好きなんだろうね。
お嫁さんも料理上手なのに…
台所を乗っ取る旦那さんって珍しいよね。
2006-06-02 22:46 | しぃちゃん | URL   [ 編集 ]

知ってんの?

え?シーちゃんガリ版知ってんの?
知ってるシーちゃんだって古ぅ~~~!!

だってワシの担当だもん!!
ママ早起き出来ないし…(笑)
2006-06-03 07:07 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
