スポンサーサイト

--------(--)
 

ゲットだぜぇ~~

昨日は久し振りに外出です!
ミックンが幼稚園に行きだしてからやっぱり時間の遣い方が…

『ららぽーと甲子園』に行ってきました!
お迎えの後そのまま直行!!

そこで!!やっと見つけました!!
ってのがコレ↓

get02.jpg


そうです!!夢にまで見た!『カット海苔』
しかも3種類!『ディズニー2種』『サッカーボール』

このサッカーボールは凄いですよ!!
なんだか『型』が入ってる!!
まだ見てないのですが…なにやらその内側に海苔を貼り付けて…
みたいな感じです!!ちょっと楽しみ!!

そしてさらにコンナのも!!

get01.jpg


スポンジボブのマカロニってぇ~~!!
外箱にはキャラクターの抜いてあるマカロニが沢山書かれてる!!
うぅ~~早く食いてぇ~~!!(笑)

昨日ゲットの中でも一番嬉しかったのが!!

get03.jpg


↑コレ『Crocs』この間Hawaiiに行った時に一杯並んでて…結構迷ったモノ!!

見た感じナンナン?!って感じだけど…
履いちゃうとホウホウ(□。□-) フムフムと納得がいくのね!!
まず軽い!!ビーサン並み!(○げのビーサン愛用のワシも納得!)
涼しい!!見ての通り通気性抜群!!(公園歩くと砂入るけど!出てく!)
かなりしっかりしてる!!チャリンコ漕ぐ時もOK!(まぁビーサンでも漕いでるけど…)
色が綺麗!!色々有って綺麗!(でもオレンジ買うかぁ~~?!)

今年の夏はコレお勧めです!(回しもんじゃないよ…)
かなり気に入りました!靴下履いてても履けるし(腰痛以降常時着装)
素足で履いてもボツボツ感が結構気持ちイイっす!!

ビリケンも良いけど全然違う感じでコレはイイ!!
一度試してみる価値アリよ!!売り場で足入れると解ると思うよ!!

チビにも買ってあげヨット!!
2006-05-27(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

サッカー海苔はうちの定番です。
かわいく仕上がりますよ^^お楽しみに!
2006-05-27 13:05 | 9292 | URL   [ 編集 ]

早速・・・

朝からやらされました…
まぁ当然と言えば当然ですが…
月曜日のお昼までなんて待てるわけ無いですよね!
すっごくよかったです!!
さっきもまた1個…合計3個も食っちゃって…
月曜日には無くなるんちゃうか!!(爆)
2006-05-27 13:29 | おやじ | URL   [ 編集 ]

おお!ついに海苔ゲットですね♪
プーさんのはわたしはまだ見たことがないです。
さがしてみよっと☆
2006-05-27 14:01 | しぶ♪ | URL   [ 編集 ]

わー!靴いいなー!
見てみたら、色のバリエがほんとに豊富♪
回し者の誘惑にまんまとやられてしまったようです・・・。
欲しい!これっ!!
2006-05-27 14:42 | kumi | URL   [ 編集 ]

知ってる~

サッカー海苔はワシも知ってます
型つきだったのか、、

タコライスとマカロニは、、あの店ですな
こっちにもある
ワシのお気に入りの輸入食品屋さんですかな
ここの、アンチョビの瓶詰めがワシは好きなんで
いつも2ビンずつ買ってます
2006-05-27 14:57 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

はははは!!

>しぶ♪さま
本当にやっとです!
しかも一気に3つ!ラッキー!!

えぇ~~プーさんは見たこと無いんですか?!
やったぁ~~!!ラッキー!!後はポケモンや…


>kumiさま
イイよ!!マジで!
なんだか履いてて適度なクッションがまた良いんだな!!

見た感じ硬そうなんだけど…
これがまた!!今日はコレ履いてチョットだけスケボー乗ったけど!
全然平気!!買っちゃう?!


>王子さま!
型は今だけ限定みたいです!

今朝H.Pチェックしたのですが!
色々な所に有るんですね!
ワシもあそこ好きだす!!
甲子園店は棚が結構一杯有って!
その棚を一つ一つ見ていくのが楽しみだす!
シーズニングスパイスはエルパソのが良かったのですが…
スポンジボブ!旨かったです!!
まぁジャンクフードですが…
2006-05-27 16:59 | おやじ | URL   [ 編集 ]

サッカー海苔、娘の学校でも人気です。
あとミッキーの形のハンバーグとか、
プーさんの絵が描いてあるウィンナーとか・・・

レトルト、市販、手抜きならまかせてくれ!!! (笑)
2006-05-27 20:48 | swan | URL   [ 編集 ]

お願いします!!

あるある!!です!
ミッキー型のチキンナゲットとか本当!!
色々有りますよね!!興味は有るんですよ!!
ついつい冷食のコーナーに入り浸ってしまいます…
まぁ観察のみなのですが…

今から手抜きに走ると…(恐)なので…(自分に対して)
どんなおかずが有るのか研究してます!

本買えば済むんだろうけど…それもな…と悩み中です!!(笑)
2006-05-28 07:57 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
