スポンサーサイト

--------(--)
 

帰ってきちゃった…

なんと!!帰宅です…
本当は今日から大山にお泊りのテント生活!
だったのですが…

一緒に行く予定にしていた5姉妹家族両親が38℃位の熱でダウン…
急遽キャンセルと相成りました…


そして!昨日のBBQも大ハプニング!!
北千里の公園でやる予定だったのですが…
なんと公園での火気使用が禁止され!
バーベキューなんてもってのほか!!な状態となり…

急遽友達の家(マンションの5階)のベランダで焼き焼き!!
でもとっても楽しかったす!!

最上階なので煙の心配は無いし!!
隣ともなにやら壁があり全然見えない!!
って事で強行!!

ワシはイツモ通り焼き方に徹して!!
イイ感じに焼けたお肉の配達係!!
メチャメチャ美味かったよぉ~~~

しかもBBQのあと運転も片付けも必要無いので!!
安心して呑めたし!!
またやりたいなぁ~~!!って感じです!!


その後チビ達はマンション脇の公園(?)で花火!
楽しかったみたいです!


今日は『箕面の滝』にドライブ!
本当に猿がたっくさん!!
道路脇に平気で座って毛繕いしたり!
子供を抱えてたり!とテレビで見るまんまのリアルを見てきました!!

その後は『箕面カルフール』で何やら食して
無事に帰ってきちゃった!!ってな状況です!!


まぁこんなハプニングも楽しいなぁ~~!
と思えるような一日でした!!
2006-05-04(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

Happen!!

キャンプが中止っていうのも結構きついですな
キャンプっていえば結構装備もあるし、、
ワシも以前、やっと休みとってキャンプ行く日
ドデカい台風きましてな、
きょ、強行して行っちゃったらとんでもねえことになりましたがな~

あ、GWですねえ、うちの長屋もみなさん敷地内でBBQしてました、
BBQはどこでやっても楽しいですなあ
しっかも、おやじどのの焼いたお肉!!
食ってみてえですう、、

あ、ワシはもちろん今日もやっつけ仕事でしたな
2006-05-04 22:06 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

私も昨日はBBQでした!
最近火気厳禁の場所って多いですよね。
ベランダで焼き焼き、いいな!
おやじさんの焼く肉、美味しそうだし!
あ、箕面の滝はまだ未体験!今度行ってみよ♪
2006-05-05 12:21 | kumi | URL   [ 編集 ]

お友達、風邪ですか?
今こちらでは胃腸にくる風邪が大流行!
大人も子供もやられてます・・・
散々なGWを過ごしてる家族はたくさんいます。
私は盲腸ですが・・・
で、火気使用禁止の公園、増えましたよねぇ~。
BBQも思うようにできない・・・(>_<)
けど、楽しそうでいいですねぇ~(^-^)
2006-05-05 17:23 | バリン子 | URL   [ 編集 ]

ちゃんとお好みを!!

聞きます!!最初に!!
「あぁ~~どっち??良く焼け派?ちょい生派??」
ちゃんと分けますよぉ~~~!!

>王子様
ワシも昔あります…
しかも今の嫁と初めてのキャンプの時!!
軽井沢で…しかしシーズンオフだったので!
テント下に引くコンパネとか借りれたのでラッキーでした…
しかし案の定…夜中に外堀を掘りました…
出入り口は風下しかもラッキーな事に微妙な傾斜の川下側!!
しかし危うく浸水寸前でした!!
寝る時は降ってなかったんですよね…


>kumiさま
さっき読ませていただきました!
そちらも楽しそうで何よりです!!
やっぱりマナーが悪いんだろうな…
直火とかゴミの問題とか…
規制もそうだけど!もう少し利用者のマナーを上げる努力をしろ!!っての!!
駐車場も公共の物をもっと作るとか…
もう少し行政に頑張ってもらいたいです!!


>バリン子さま
そうなんや!!胃腸に来ちゃうと嫌だよね…
ってその前に盲腸もうちょうっと??大丈夫?_| ̄|○
ほんまどうにかして欲しいです…
規制の前にグリルを設置するとか…(アメリカ風に…)
駐車場作るとか…
もうちょっと利用者の事を考えて欲しいです!!
まぁお忙しいからそんな事なさらないんでしょうけど…>お役人様は
2006-05-05 18:44 | おやじ | URL   [ 編集 ]

みのうのサルって自動販売機の下からお金を拾ってジュース買うんだって^^;ほんまかいなぁ!!って思うけど・・・
みのうの友達が言ってました。彼女は見た!!
2006-05-05 23:33 | しぃちゃん | URL   [ 編集 ]

俺が聞いたのは…

買った人を脅して出て来てるジュースを強奪する!!
ってのは有ったけど…
それと多摩動物公園の『チンパンジー』の話は知ってるけど…
マジで?!
2006-05-06 07:02 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
