スポンサーサイト

--------(--)
 

園庭開放!

今日は2時から園庭開放!

ミックンはお弁当抜きなので一度帰って
お昼御飯を食べさせてその後出勤!

GWの真っ只中という事もあり「今日は少ない方よ!!」
と言う経験者のお母様方に励まされながら用意!!

結構色々やること有るんすは!!
ロープを張って!(このロープがワシを刺激するんだな!!端がグチャグチャ)
看板着けて…
チビ達がそこから出ないように!!

そして長縄なんかを回す役目を仰せつかって!!
かなり回してきましたよ!!

そんな感じであっという間に2時間経ちました!!

「お父さんは初めてよ!!」なんて声を物ともせず!!
頑張ってきました!!


帰り道…ミックンに聞いたら!
「楽しかった??」「うん!!めちゃめちゃ楽しかった!!」
と言う事なので来週からも参戦予定です!
2006-05-02(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

すばらしい!
お父様の鑑ですな(*^ー゚)b Good job♪

2006-05-02 19:15 | 9292 | URL   [ 編集 ]

園庭開放って遊具で遊ぶだけじゃないんですか?
父兄のお手伝いとかも必要なんでしょうか??
時間外保育とも違うんですよね??

・・時代の流れについていけず、あまりよく理解できてなくてすみません(^^ゞ
2006-05-02 20:06 | swan | URL   [ 編集 ]

園庭開放なんてあるんですか?いいなぁ~。
幼稚園の園庭って、そこらの公園なんかより
遊具が充実してて、子供達は遊びたがるんですよね。
お父さん、頑張ってぇ~~~!
2006-05-02 21:37 | バリン子 | URL   [ 編集 ]

ははは…ポリポリ f  ̄. ̄*)

>9292さま
いやいや…どうせチビが遊びたがるだろう…
と言う目論見と…
薄謝が出るんですは…>爆
それ目的?!>超爆
いざ当番となると…必死で『雨降れぇ~~』願ってました!!>Super爆


>SWANさま
そうなんです!ただ園庭で遊ぶだけなんす!
ただ一応危険な事しちゃ駄目よ!とか…
怪我した時の応急処置とか…
在園してる子はお母さんが居なくても遊べる!
なんて事もあって一応監視人が必要なんす…
小学校2年生まで一緒に遊べるので…
結構人気みたいです!!


>バリちゃん
火・木・金の午後2時から4時までの2時間だけなんだけど…
確かに色々遊ぶものあるよぉ~~
ウチのチビは鉄棒で焼き豚(懐かしぃ~~)
をやってました!!
何となく遠い昔を思い出して…嬉しかったです!
2006-05-02 22:02 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
