スポンサーサイト

--------(--)
 

恐くて見れねぇし…

参戦しました!!

でも…!!
恐くて見れねぇ~~~~~
発表のメールは既に届いているのですが…


うぉ~~~~~


明日の朝にしよう!!


コンだけ恐いと何だか期待感わくわく!!

ん~~~今日は幸せ気分をたっぷり味わって!!
明日の朝ひらこっと!!


今日は長野の下条村(峯竜太の故郷)から
めちゃめちゃ幸せな宅急便が届きました!!

それはなんと!!山菜セット!!
『ノビル・コゴミ・ワラビ・コシアブラ…』その他沢山!!
もう!!大満足!!
ワシは基本的にオヒタシ(サッと湯がいて辛子醤油!)が好きなのですが!
天ぷらもいけましたよ!!

もぉ~~~空けた瞬間から幸せ気分山盛りてんこ盛り!!
これが\2500でいいの???
って位の感動を頂きました!!
当然腹も満腹です!!



はぁ~~~~幸せ!!明日の朝はもっと幸せ気分を味わいたい!!>爆
2006-04-27(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

新鮮野菜

わたみファームっていう
居酒屋のわたみがやってる農場の野菜を
ネットで買えるんですが
やっぱ2000円ぐらいからなんで、
ボーナスのときぐらいしか買えないんだけど
それが、ものすっごくうまいんですよ、、

つうかうまいって気がするのかも(大汗)
2006-04-29 00:28 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

解ります…

その後の話ですが…
山菜尽くしだったおかげか…
見事に腸内洗浄!!

でも凄いですね…
こんな物食ってたから昔の人はガンなんかにならなかったんだろうな
2006-04-30 07:06 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
