スポンサーサイト

--------(--)
 

昨晩は…

またしてもカレーでした!
はい!美味しかったです!

今回はのびおちゃんと友人の二人がやってきました!
大量に作ったので今回はちゃんと今朝!二日目のカレーも頂きました!


ミックンは日曜日からハナタレと咳が出ていますが順調に毎日登園しています!
火曜日は何だか愚図ったけどそれでもちゃんと行きました!


今日はパパは園終了後に園庭で子供達を遊ばせる時の監視員の
説明会に行って来ました!(なんだかパパがそれをやるのは初めてらしい…)
その後PTAの総会に出席!
とりあえずコレで一段落しそうです!

意外と幼稚園て親も忙しいのにビックリしています!
ワシ等の頃もこんなだったかな??
とにかく今になってやっと親の大変さなども理解出来る様になって感謝してます…

嫁さんは相変わらず腰が痛いようだけれど…
何とかちゃんと日常生活は送れています!>爆

まぁそんな感じの週明けからでした!
2006-04-26(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

♪サンキュ(v^-^v)サンキュ♪
昨夜は殿がお世話になりました。
今日^^我家に帰ってきたら♪
「カレー美味しいかったでぇ~ファニィーかわいかった♪」などなどと喜んでました。
どうもありがとうございました。 m(_ _)m
訳あって…実家暮らしがつづくんだけど…
昨日は胃袋が寂しかったみたいで^^;本当v-238ありがとう^^
宝くじ当たるよ!!
「ハワイ日記」楽しみにしてるよ^^
2006-04-26 23:48 | しぃちゃん | URL   [ 編集 ]

おぉ!さぁ~~

楽しみに待っててけろ!!
絶対当てるから!!

一昨日はなんだかメチャメチャ喜んでた!v-10
「マジで嬉しい!本当今日は飯無くてどうしようかと思ってた!」
言うとったで…>ちょびっと心配ですv-12
2006-04-27 06:04 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
