スポンサーサイト

--------(--)
 

公園で!

昨日はボーイスカウトのバザーが有ったのさ!

朝早起きできたミックンはパパと一緒に公園にFunnyのお散歩!
「サッカーボールを持って行く!」と言い出した!
パパはFunnyのリードを持ちながら蹴る!!蹴る!!蹴る!!
それでも左右に大きく外れる事無くミックンが蹴ってくれるので!
何とか成りました!

しばらくサッカーしてたんだけどオジィイジ達のゲートボールが始まる様なので撤退!
チャリンコに乗って二人で駅向うのMacへ!


その帰り道公園を再び通ったら…
何やらお母さん方がo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
(ー'`ー;)ムムッ怪しげな動き?!

そこでピンと来たね!
そう言えば買い物に行く近所のスーパーのガラスに貼ってあった!
ボーイスカウトのバザーだ!!


早速5姉妹のお母ちゃんに送信!

お昼ちょい前にお腹を空かしてやってきました!

お父ちゃんも一緒で腹減ってる状態!(-""-;)ムムやばい…
しかも公園を先にチェックしてきた模様…
「焼きそばとえびせん位しか食うもん無いで!」

ますます(-"-;A ...アセアセ(腹減ってるとスッゴイ怖いんだもの…)
一応「どうする??先に飯食いに行く?」と聞いてみる!

「いこ!先飯食いに!」まぁ当然です!しかもその方が幸せです!

って事で駅側の『吉芳』へ!トットト移動!

お腹満タンでいよいよバザーへ突入!







しけてんじゃん…

前の時は(違う団なのかな?)もっと色々有ったような…

まぁ子供達はバザーもソコソコに遊ぶ遊ぶ!!
公園内を走り回る走り回る!!

しばらく外を走り回った後は!
今度は我家の中を走り回る走り回る!!

2階でおとなしく遊んでたかな?!と思うと…
また3階に上がってきて走り回る走り回る!!


夕飯はワシ特製デミ煮込みハンバーグ&じゃがバター&枝豆!
ちびっ子5人分と大人4人分チャッチャと1時間で製作!

「このハンバーグメチャメチャ美味しいわ!」by:次女
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!
貴女のその笑顔が見たかった!!(笑)


結局11時頃まで我家は大騒ぎ!
最後は眠くてグズグズ言い出したので退却していきました…


ε-(´・`) フー大騒ぎな一日でしたとさ…

いつまで皆と遊べるかな??
上二人は小学生になっちゃったし…
あと何年こうやって大騒ぎで遊びに来てくれるだろう?!
プチ大家族体験な土曜日でした!!
2006-04-23(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ハンバーグを1時間で完成!!でっか
す、すげえv-33
ワシも基本的には調理時間は制限時間1時間と決めてますが

ハンバーグなんてコネコネしてたら、それだけで1時間いっちゃいそう、、
すばらしいです、、

って、ミックンはまだ泣いていたんですなあ、、
まあ。うちも一時期毎日泣いていたそうです
で、ある日突然直ったんですよねえ
やっぱり泣いて育つんですね
2006-04-23 15:40 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

あら??
やっぱ餃子臭放ちながら行けば良かった^^もしくはそこでごはん食べれたんだ^^
2006-04-23 18:41 | しぃちゃん | URL   [ 編集 ]

>王子さま
…よくよく聞いたら…
家庭にもって帰るプリントを入れてくれるビニールの袋が有るんす…それでお友達をシバイトッタそうです…それを先生に注意されて泣いたらしいです…_| ̄|○

だったら最初からシバクナヨ…
ハンバーグ一時間!最初に調味料ババッと降りかけてチャチャッと混ぜてホッポッといてその他をやってからもう一度ハンバーグですな!!
意外と時間が掛かるのはパンの白い所と茶色い所を分ける事ですな…
意外と几帳面(A型)なもので…
その後はパンパンしながら鍋に放り込んどけば出来てます…これが意外と美味いんだな…フワフワだし!!

>しーちゃん
それは無理です!!
足の踏み場が無かったとです…
ましてや貴女の寝転がるスペースなど確保困難でした…>爆
2006-04-23 20:46 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
