スポンサーサイト

--------(--)
 

お疲れか…??

昨日でやっと2週目終了!
今週は何やら色々忙しかったです!
色々な行事予定(園関係)が有りましたな…

で本当は本日またしても『津』へ出張予定だったのですが…
ママの体調悪化によりそれはキャンセル…
ママも何気に疲れてんねんな…(慣れない早起きもしてるし>爆)

そしてミックンです…
何故だかまだ泣いているようです…
楽しそうに遊んでいる様に見えるのですが…
ちゃんと朝のお別れの時の握手とハンドサインはしているのに…
お友達も出来て仲良く走り回っているだろうに…

親には解らない何かが有るのでしょうな…
まぁ今まで常にベッタリ!3個1状態を4年間続けてきた訳ですから…
もう暫くはしょうがないのかな…
でも昨日一番中の良い男の子のお母さんとホンの少しお話をした時に…
「ウチの子いっつもミツキはカッコイイって言ってるんですよ…」
と言われどう対処してよいか反応できませんでした…(あぁ~プチ自慢ですよ!)
親馬鹿とも言いますがね!!

そして違うお母さんとも話をした
役員に立候補されたお母さんにちょっと聞いた話
一昨日保護者会で役員選出が有った後
別室で役員の中の役割を決める話し合いが持たれたのは知っていたのですが…

なんと…11時位から始まった役員会
会長の選出が決まらず
終了は1時過ぎだったようです…
やっぱり抜けてよかった…だろ!

徐々にワシの方もお母様方とコミュニケーションを取れるように成って来たかな?!
余り深入りせんとこ…>爆
2006-04-22(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ママさんの体調は大丈夫ですか??
やっぱりみんな、なんだかんだ神経使ってるんですね。おやじサマも気をつけて・・・。
も~、ミックンがかわいい(そんなこと言ってる場合じゃない!?)。
きっと、泣いて泣いて、成長するんだよ!?
2006-04-22 08:28 | かぼちゃ | URL   [ 編集 ]

うむ~(-゛-;)~そうなのであろうが…
出来れば泣かないでおいてくれた方が…

まぁ本人が恥ずかしがっていないのでいいのかな??
なんて思ってます…
2006-04-22 11:40 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
