スポンサーサイト

--------(--)
 

こんなに…

ε=Σ( ̄ )ハァ~~
大変っす!!こんなに拘束時間長いんすか!!_| ̄|○

今朝は遅刻ギリギリで滑り込みセーフ!
親のほうがリズムが掴めてません…
土日出張で津だったので…余計かも…

ワシは6時半には起きてるんだけど…
ついつい朝Netにはまった生活なので…

んで今日は朝9時に送っていったらそのまま保護者会!
10時半頃までやってました…
その後一時帰宅後11時半にお迎え!(片道10分掛かるんだよ!!)

しかも今朝はバタバタして自分の鍵を忘れていったのさ…
しかも財布も…

帰りに気付いて!電話したさママに…

でもママは今日は10時から病院(西宮)の日!
いないのねぇ~~ん!!

しょうがない…Co-opに行って時間潰そうとしました!!
でもワシ風呂には入ってないは…トイレには行きたくなるは!!
もうパニック!!(トイレは流石にCo-op利用)

しかたがない…どうにか3階まで我家をよじ登りましたよ!!

無事進入!入った先にママの携帯が…_| ̄|○
どうにもならねぇじゃん!!>爆

でも進入したからには風呂(シャワー)だけでも入っとくべ!
と思い入っちゃったらなんとギリギリ!!
25分までに迎えに行かなきゃならないのにウチをでたのが20分!!
猛ダッシュですがな!!

なんとかお迎えはギリでセーフ!

しかも今日は1時から家庭訪問…

ママは昨日一昨日とワシの留守を利用して綺麗にお掃除!!

やってきた先生は…
「ココで失礼します!」(玄関先)
「部屋なんか片付けてくれなくて良かったんですよ!!」
(最初からそう言って下さい…_| ̄|○)

この後も役員選びだとか…
園底利用の指導員だとか…まだまだ色々呼び出されるみたいです…

なんとか役員だけは避けるぞ!!>(-"-;) ウッシャ~~
2006-04-17(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

えぇぇ~!
3階までよじ登ったって、どうやって・・・?
なんだかお忙しい一日でしたねorz
ミックンは幼稚園好きになれそうでしょうかww??
2006-04-18 08:49 | かぼちゃ | URL   [ 編集 ]

いやぁ~~自分でもビックリしましたよ…
でも意外と出来るもんですな…
鉄骨が剥きだしになってたりするので以外に簡単でした!

ミックンはお友達が出来て!
今朝もそのお友達が「早く外で遊ぼうぜ!」
と待ち構えてくれていました!
2006-04-18 10:00 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
