スポンサーサイト

--------(--)
 

初登園!!

送ってきました…

昨日の入園式に続いて今日からいよいよ通園です!

今朝は7時半に起き!(愚図りもしないでシャキッと起きたなぁ~~)
8時過ぎにファニーの散歩に行き!
御飯を食べて(今朝はタコライス!)

チャリンコのケツに乗っかって通園です!
他のおかぁさま方の間を縫い…我が子のロッカーに
粘土板やら道具箱を収めさせ…
スモックやコップとタオルを自分の場所に掛けさせ…

余り長く一緒に居ると返って離れづらくなる!と踏んだワシは
「後で迎えに来るから!先生の言う事聞きよ!」
と言い残しさっさと帰ってきました!

でも!もう迎えに行く時間ですから~~

あっという間です…今月中はマダマダすぐ帰ってくるので…

まぁお弁当を作らなくてイイ!と言うのは有るのですが…
どっか近所で暇つぶしとこうかな!!>爆
チンジャラチンジャラ言う所が傍に有るのよね…
って!開店から並ぶ気ですか!!

でもまぁそれも無駄金が飛んでく事になるか…スカスカスカって…

後は帰ってきて報告を聞くのが楽しみです!!

んでは!お迎えイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..
2006-04-13(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよですね~♪
楽しみ楽しみ☆
実は置いて帰ってくるとき、ちょっと寂しかったりしたんじゃないですか?(^m^)


2006-04-13 22:02 | しぶ | URL   [ 編集 ]

おっ!!入園しましたね
心配だった早起きもクリアできたいみたでなによりですな
しかも、泣かなかったんですな!!
えらい~~っ!

って、朝から、タコライス!!?
す、すっげえ~~(汗)
し、しかも、タコライスってお子ちゃま辛くないのでっか?!!

幼稚園なのですな、
幼稚園は、時間も短いんですねえ
うちは保育園だったから
最初の何日間だけ、半日で
あとはもう、夕刻時まででした


2006-04-13 22:39 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

>しぶ♪さま
(llll ̄~ ̄;lll)う~む…
微妙な所ですな…
結構ワシはそういう所大丈夫!と思ってたのですが…
なんともいえないです…>超微妙です!!


>王子さま
そうですな!朝起きた時は大丈夫でした!
しかもパッチリ!お目覚めでした!

タコライスはチビ様に少しケチャップを足して甘めに仕上げております!
ひき肉を煮詰めてレタスを千切りして載せるだけ…細切りチーズをパラパラするだけなので…忙しい朝には最適です!

幼稚園で実は泣いていたらしいです…
お迎えに行ったら先生に…「あぁ~ミックンの大好きなパパに会えてよかった!先生も嬉しい!」とか言われました…
コッチがビックリ!( ̄◇ ̄;)エッ?!泣いちゃったの??
って感じでした…
2006-04-14 06:32 | おやじ | URL   [ 編集 ]

すごい朝食だ!
今朝のうちの朝食なんて、
醤油のり餅・・・

そっか。泣いてたのか・・・
うちの娘もそうでした。
朝、バスに乗る時も涙目。が、母は同情することなく、バスへ放り込みました。
幼稚園でも、すみっこで、体育座りしてシクシク泣いてたみたい。
が。年中中盤から幼稚園が楽しくなり、
毎日元気に登園!
学校はそりゃあ楽しい様子でございます。
ミックンも早く幼稚園の楽しさを知ってくれるといいね!
2006-04-14 11:37 | バリン子 | URL   [ 編集 ]

ミックン初登園!!
あらら・・、泣いちゃったのね・・。
私も最初の頃はどんよりムードだったの覚えてるなー。でもだんだん慣れてきて幼稚園生活楽しく過ごせましたよ☆
ミックンも慣れてくれば大丈夫ですよ! きっとみんな通る道なんです☆
早くお友達できるといいね、ミックン♪
2006-04-14 13:07 | かぼちゃ | URL   [ 編集 ]

入園おめでとう^^
そして送り迎えデビュー&お弁当つくりのはじまりですね。
子育てパパ発揮だね。

そうか~泣いてたのかぁ~
おうちでは殿様なのに…
まだまだ
かわいいねぇ~
2006-04-14 14:31 | おちこ | URL   [ 編集 ]

>バリン子さま
はははは…その代り今朝は昨晩友達が届けてくれた弁当でした…
タコライスは簡単で美味しくてイイですよ!!

そうらしいんです…
昨日はすっと消えてしまったので…
それで泣いちゃったみたい…
なんだかお友達が(T-T)ヾ(^^ )ヨシヨシしてくれたそうなんですが…
『誰だか解んないよぉ~~!!』と帰りは毒づいておりました!


>かぼちゃさま
なので今日はしっかり!11時に迎えに来るから!
とハンドサインとシャカサインでお別れ!
ワシが離れても窓からシャカサイン!

お迎えに行ったらワシを見つけた瞬間シャカサイン!
『今日は泣かなかったよ!!』でした!
明日はお休みでぇ~~す!と言うと『やった~~!』でした…
早く『えぇ~~!』に成ってくれる事を期待します!


>おちこさま
ん~~お弁当はまだまだ!来月からですな…
でも何となく早起きも出来るようになって来ました!
(朝テレビを点けて音を大きくするんだけど)

幼稚園では先生に構って貰いたくて…
後を追っ駆け回しているみたい…

まぁそれでもなんとかなりそうです!
今日はお友達が一人出来たらしいです!
(名前を聞いて無いんだよね…)
2006-04-14 15:38 | おやじ | URL   [ 編集 ]

↑↑ごめ~ん^^;
あれぇ~??
おかしいなぁ??
仕事場から(受付のPC)送信したからかな??おちこの名前になってるの気づかなかった^^;おちこじゃなくてしぃちゃんのカキコです。
わ~ぁ
なんでだろう??
2006-04-14 22:03 | しぃちゃん | URL   [ 編集 ]

知りません!┌┤´д`├┘チョップ☆/(x_x)
2006-04-14 22:26 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
