スポンサーサイト

--------(--)
 

Mr&Mrs スミス



オープニングとエンディングが笑えます!
スッゴイ繋がってて!!
真ん中辺にも出てくるのですが…
この変化がとっても粋!
はぁ~~こういう風に使うと面白いね!って感じ!

内容は!もう言う事無いでしょう!
面白いです!
お前等どんだけ強いねん!!
最近の防弾チョッキは♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイのぉ~~!
って感じです!

もうね!なんて言うのかな…
ストーリー丸解りで…ストーリあるのか??
って感じですが!

何故だか観終った後すっきり感が残りました!
ワシは大好きです!!この映画!!
2006-04-08(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

私もオープニングエンディングで笑いました!
劇中、アンジーが椅子にのってバランス取りながらカーテンを直すシーンも笑った!

でも実際のブラピ&アンジーは好きじゃないです・・・。
2006-04-08 18:05 | かぼちゃ | URL   [ 編集 ]

「なんてこと聞くのよ」から「もうv-238」への変化が…>爆

そうそう!あーやってトレーニングしてたんだな…って!スッゴイ笑った!

御飯は部下が作ってた?!それが「不味かった!」あそこも笑った!

まぁ実際の二人はどうでも良いけど!
とにかくスッキリさっぱりして観れた映画だったのは良かったです!!
2006-04-09 08:09 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
