スポンサーサイト

--------(--)
 

Foma Stick

携帯変えちゃった!

むふふふふ!!コレにしました!まさしく一緒!赤!!

ずぅ~~と悩んでて…
前のはもう3年も使ってるPの20なんチャラ!!
なので変えちゃいました!

しかし最近の携帯は機能が沢山有り過ぎて解らん!!
どう使えば便利なのか…

お財布携帯も着いてるのですが…使うか??

もう二つ悩んだのがコレコレ
Dは在庫なし!ノキアは写メールが出来ないのでブログ投稿出来ないので…
泣く泣く却下…
デザイン的にも機能的にも捨てがたいのですが…(海外携帯)
そこだけで…断念しました!

でソニーですが…待ちに待ってた割にはなんだか…
という事になりそうな気が…

まあ赤い携帯が欲しかったので暫く我慢しようかな…
ってか使い出すまで解らんもんね…って言いながらまた3年位使うんだよ俺…
2006-04-04(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

Soかぁ。デザインいいですよねぇ^^
自分はニューロポインター慣れしてしまったので、当分N以外使えそうにありません。
2006-04-05 12:30 | 9292 | URL   [ 編集 ]

なんですのん??
そのニューロポインターって!!
面白そうでんな!!
2006-04-05 19:10 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
