スポンサーサイト

--------(--)
 

Funny!

今度我が家にやってくる6歳の彼女の名前です!

彼女は子宮摘出と言う大手術を乗り越えた末に我が家にやってきます!
そうです『フレンチ・ブルドック』です!
プリンドル(黒っぽい奴)の淑女様です!

その娘のために探しているのですが…
ナカナカ良い首輪(胴輪)が見つからない…
女の子なのでなるべくなら赤い可愛い奴を!
と思っているのですが…
今日ミックンと二人でペットショップを4件見て回ったのですが…
なかなかコレ!と言うのが有りません…

ミックンの希望でリードはコレにしよう!と言うものが出て来たのですが…
そしてなんと我が愛車をステッカーチューンすべくフレンチのステッカーを
探しているのですがコレもまた…
なかなか良いのが無い!!って言うか他の犬種は結構有るのに…
フレンチだけ…売り切れているのか??
それとも入荷無しなのか??とにかく品薄です…_| ̄|○

どこかに可愛い奴売ってないかな?!
ってかFunny!早く我が家にヘ(∂。∂。) おいでぇ!!
みんな待ってるよぉ~~~
2006-03-24(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

おぉぉぉ~!とうとうやって来るんですね!フレンチちゃん♪
どのくらい待ったんですか?
この間公園でフレンチちゃんをお散歩してる方がいて、おやじサマを思い出しちゃいましたよ。ミックンもよろこんでるでしょうね☆
ぜひ写真を載せてください~!!
2006-03-25 08:47 | かぼちゃ | URL   [ 編集 ]

すげぇ~
もう願いがかなったのかよぉぉぉ!!
ママどんな顔してるかな??
しかし!!ワンコはええぞ。
2006-03-25 10:12 | しぃちゃん | URL   [ 編集 ]

>かぼちゃさま
かれこれ2月位かな…
ブリーダーさんの所から繁殖不可になった子の里親に応募してたんです!

まだ到着はしていないのですが…
ちゃんと我が家にやってきたら!即アップです!
Blogの名前も変更しようかな!!>爆


>しーちゃん
今ではもうママの方が待ち望んでます!
『まだ来ないのかな…もしかしてもう来てるのに匿ってんじゃないの…』とか…
毎日首を長くして待ってくれてます!!

後はワンコを飼ってそれに連れてミックンがもう少しお兄ちゃんになってくれる事を期待します!!
2006-03-25 11:43 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
