スポンサーサイト

--------(--)
 

総括 PartⅡ

=長文です=

3日目はコンベンション!ハワイアンコンベンションセンターの中に入りました!
いつも前を通る度に大型バスが出入りしていたり…
夕方のお買い物時間に交通規制されて渋滞の元になっていたり!
と厄介者扱いだったのですが…

中は綺麗でしたよ!!
1○億円掛けて作ったそうです!ガラスが本当に沢山使われていて!
明るくて凄く綺麗な所でした!
建物の中に普通に椰子の木や花が植えられていて!
そうそう!3階から2階に降りるエレベーターで何処からとも無くとっても良い香りの花の香りが漂ってくるんです!

子供たちのフラから始まり!(しかもリロ&スティッチのハワイアンコースターライドから)
とっても可愛いんだけど何だかブルブルと震えちゃって涙が出そうになりました…

本当は『Konishiki』が来るはずだったんだけど肺炎で入院で急遽キャンセル…
その代りと言ってはなんですが…
『高木ブー』さんと『コニタンの奥様』(歌手デビューされていてとっても綺麗)がやってきてくれました!『ブー』さんは本当は「東京で仕事があったんだけど…Hwaiiだから飛んできちゃったよ…」と冗談とも本気とも取れない話で盛り上げてくれました!

翌日はハワイ島への一日観光のオプショナルツアーの日…(ワシは申し込んでない)
この日やっとフリーの一日が出来たので
昼前にサーフィン!
腰やった後初のサーフィンでメチャメチャ不安だったけど!楽しかった!!
でも今回はツアーなので迷惑掛けちゃイケないから…
1時間位でチャッチャと乗って帰りました!
その後プールでビール片手にマッタリ…
やっぱり1時間居たか居ないかだけど…
しっかり焼けました!

それからが大変!
おみあげ買いに『ダイエー』に走って!
アラモアナショッピングセンターの中を何往復も…
結局最後はロングスドラックでガラガラのカバンを買う始末…
定番のチョコやコーヒーは『ダイエー』で安くゲット!
でもやっぱり『See's Candy』の『Peanut Brittle』は外せないので…
最後にコレを買って終了!

弟の彼女に頼まれた『ビーサンのペンダント』は
ワイキキトレードセンターで強引に値切ってゲット!
ここでもおばちゃんに「Are You Japanese?」と聞かれ「Yes!」と答えると
それからやっと日本語で対応してくれる…
それまではどう思っていたんだよ!!って感じですが…
まぁでも値切り交渉は英語でしていたので…まぁいっか!ってとこですな!

そんな感じで4日間の滞在は無事終了!

帰りの飛行機でも一杯$5or\500だったので帰りはソフトドリンクのみ!
帰ってすぐ車の運転が有ったのもあるんだけど…
帰りに飲んじゃうと時差ボケするんだよね…日本に帰ってから…


そんな感じの慌しいハワイ旅行でした!

おしまい!!
2006-03-11(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
