スポンサーサイト

--------(--)
 

総括

=長文です=

今回飛行機はNWAだったのですが!
なんと!!アルコール飲料普通に$5or\500取られるんです!
飛行機の中から『ガン呑み』楽園で癒されモード突入!
が出来なくなっちゃったんです!! _| ̄|○
今回我が家の大蔵省は在宅勤務だったため…
緊縮財政を引かれていた訳では無いのですが!
こんな所で使う訳には如何と我慢しました!!>爆

しっかしこれから全ての航空会社がそうなっていくのかな…(不安)

そして到着後…
雨の中市内観光に引っ張りまわされグダグダ…
ホテルで集合して昼食!
3時まで放置され(実質2時間位)
その間に前回宿泊のホテルに挨拶に行こうと思って外に出たら
大雨!!マジでバケツをひっくり返したような冷たい雨に降られ
全身ビチョビチョ…orz(雨宿りしてたんだけどな…)

濡鼠のままホテルへ帰って
「T-シャツ替えたいんですけど荷物開けられる?」と聞くと…
「今お部屋の方に運び込んでいる最中なので…」と断られ…
濡鼠のまま放置…バスタオルは貸してくれたけどエアコンの効いた館内はサブかった…

その後結局4時過ぎから『Oli’Oliトローリー』(初めて乗った!)にて
アラモアナショッピングセンターへ!フードコートで本日の晩飯ゲット!
フードランドで『Poke』もちゃんと購入!
帰りのトローリーでも大雨でビチョビチョ…>どうなってやがんだ!!

ビールは重たいので近場の『ABC』でいつもの『MGD』をデカイボトルでゲット!
初日なので軽めに『バカルディー』とトニックウォーターも!
夕食(部屋で集合)スタートは結局7時過ぎ…
結構多いかな…と思っていた量もあっという間に食べちゃって…
明日からの何したい?かにしたい!の相談をしているうちに!
危うく午前様!翌日の『ダイアモンドヘッド登頂』の予定を決めて解散!

翌朝!本来なら7時には起きて1F『オーシャンテラス』で御飯を食べているはずが…
なんと同室のおじさんを起す為の7時半の電話で起床…
『ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ』とあせりながら降りていくと…
一緒に行く予定の関西組と同時刻に到着!
さぁ食べようと思っていると…携帯がプルプル♪
「何処にいるの??」東京組から催促の電話!ヤバ!!
「今食べてる所なので…もう少しで行きます!」(蕎麦屋の出前状態…)

結局30分遅れで合流!
またしても『O'li O'liトローリー』でダイアモンドヘッドへ!
綺麗でしたよ!!
行った事の無い方は是非行った方が良いかも!
結構階段がキツイけど!その価値は有るかも!
目の前のワイキキの街にパ~~ット虹が掛かって!
とっても綺麗でした!!

下山後おば様たちはそのままおみあげを買いにダイエーに直行!
ワシはアロハシャツの買出しにベイリーズへ!
ココがまたハマっちゃった!!
あれやこれやと1時間位悩んで…やっとの思いで3枚ゲット!
古着2枚と新品1枚!後で悔やんでるんだけど…古着5枚にしときゃ良かった…
マジでサイズ別に沢山有ります!新品も古着も!
今回の旅の一押しはココかな?!
ワイキキを動物園まで歩いてぶつかった縦筋を上がっていくと
レインボウドライブイン(プレートランチ美味しいよ!!)を過ぎて
ほんの少し!76ersのガソリンスタンドのそば!
看板が出てるからすぐ解ると思います!(シェラトンからワシの足で20分位)

その夜は皆はまとまって夕飯を中華料理を食べる!
と言う事だったけど…
ワシは現地のお友達夫婦と食べる事に!

連れてってくれたお店は『ミナト』と言う
ジャパニーズカジュアルレストラン!
普段はローカルでメチャ混みで入れない事が多いそう!!
でもちゃんと!食べてきましたよ!
『テリヤキリブ』これが柔かくて美味しかった!!
他にもメニューは色々!お勧めかも!S-king st.そばです!!

まぁそんな感じの2日間でした!
長いのでまた続きは次回!
2006-03-10(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
