スポンサーサイト

--------(--)
 

遠征から帰宅!

神戸に戻ってきました!


昨日は本当はシーちゃんの個展に行く予定だったのですが…
阪神高速工事中のため西宮から1時間掛かる表示が出ていたので…
流石にそこまでは…と断念… orz ゴメンネ!


今回の遠征はなんだかとっても長かったです!
色々楽しい事が山積みだったからそう感じるんだろうけど!
やっぱり刺激的ですな!関東は!


って事は\(∂。\)ソノハナシハ (/。∂)/オイトイテ


一昨日の金魚の続き…
実は一昨日午後1時ちょい前に
川口の珠源さん宅にお邪魔しまして!

もうそこから飲み捲りだったんです!
ビールロング缶2本35缶2本!

ご飯を食べに行った所で
中ジョッキ2杯
金魚を何杯呑んだか覚えてません!
とにかくボトル一本開いてました…

その後カラオケボックスに行って!
青少年保護育成条例により(ミックンが引っ掛かる…)
10時までの1時間だけでしたが…
そこでも中ジョッキ!

久し振りに呑み過ぎました!10時間飲酒ですから…

すっかり酔っ払って…
長男とその彼女に絡み捲っていたものと思われます…>マジゴメンネ!
駄目です…最近…酔っ払うと若い子にチョッカイ掛ける傾向大です orz
『早く結婚しろ!』とか『子供は可愛いぞ!』とか…
そんなの本人達になんか訳が有るからなのに…
素面に戻ると反省しきりです… orz

あぁ~~あワシもよく言われたよな…
と思っていることが次から次から口から出てきているのが良く解ります…
本当!付き合ってくれて有難うね!>酔っ払いオヤジに…


で昨日は二日酔いです! _| ̄|○


って言っても頭が痛いとかそんなんじゃなくて…
飯が食えなかった…
あんなん初めてです!
今までは二日酔いだろうがなんだろうが飯食えば『ケロ』だったのに…
ここでも年を感じました… orz 自己嫌悪です…

腰ヤッテから控えていたのが悪かったのか??

まぁいいや!これから鍛え直すぞ!!(ノ´▽`)ノオオォォ-!


って懲りない奴です…


でも11時前に復活!
ちゃんとご飯を頂き!
12時過ぎには出発!

外環の入り口付近(だった筈)まで先導してもらって
左折したのですが…入り口を見つけきれず…(・・∂) アレ?
結局首都高5号線の入り口まで直進!(かえってラッキー!)

延々高速をひた走ってきました!
名古屋過ぎの合流まではスイスイ!!快適ドライブ!
合流後は流石にスキー・スノボ帰りの車が合流して…
ちょいと混雑でしたがガッチリ渋滞ってのも無く!
無事に帰ってこれました!

今日は朝から雨が降ってます…
昨日じゃなくて良かった!!


さぁ!今晩も呑むぞ!!(昨日も呑みました!>爆)
2006-02-20(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

おぉぉぉ~☆ 飲みまくりですねww!
ワタシも最近は深酒できなくなりました。。。
すーぐ眠くなっちゃうし! 年は取りたくない~(泣)
でも明日は飲む予定アリ。どうなることやら~☆
2006-02-20 10:10 | かぼちゃ | URL   [ 編集 ]

いやぁ~本当に…
普段はすぐ眠くなるんですが…

やっぱり場が楽しかったり!
楽しい人達と飲んでると!!
ついつい昔の血がムズムズと騒いで!!!
止まらなくなっちゃうんですよ!!!!

そうすると…若い子に絡んじゃうんですね…
しばらくは反省しますorz
2006-02-20 13:39 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
