スポンサーサイト

--------(--)
 

『家系』ラーメン!

やっぱり美味いっすな!!
関西では絶対食べれない味ですな!
今日は米が浜の16号沿い『田島屋』さん!
ん~~美味しい!ず~っと食べてた味だからってのも有るけど
ワシは大好きです!

しかも今日は『ねぎつけめん』
酢が入ったとってもさっぱり味のスープでした!
でもしっかり家系のこってりスープです!

ミックンもママも大好物!
中盛を二人で頼んだのですが!
ママは今日はお腹があんまり空いてなかったらしく…
ミックンに1人前以上あげてました!
でもミックンは完食!
さすがに「腹いっぱい!もう駄目!!」を繰り返してました!

そりゃそうだろう!と納得なワシ等全員の意見です!

その後は入園式の服を探しに行ったのですが
なかなか良い物が無く…今日はオアズケです!

半ズボンにしようか…長ズボンにしようか…
黒にしょうか…紺にしようか…
シングルか…ダブルか…
色々悩み所が沢山有ります!!
2006-02-17(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

『田島屋』!!
めっちゃ懐かしいです。よく行きました~!
久々に食べたいなぁ。

米が浜とか16号とか・・・。
あ~横須賀に行きたい!!
道路ができるから結構変わったみたいですね。
そうそう、海沿いのアートペイント(分かります?)私、描いたんですよ♪
第一期で描いたから、もう消されちゃったんですけどね。
2006-02-17 23:54 | kumi | URL   [ 編集 ]

>kumiさま
美味しいよね!『田島屋』!
あんな家系ラーメン関西には無いっしょ…
帰ると大体食べてるな!

えぇ~そうなの??
あの馬掘シーハイツの防波堤の事??
あそこもなんだか防波堤が2重になって海釣公園みたいにするらしよ…
2006-02-18 06:27 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
