スポンサーサイト

--------(--)
 

ご無沙汰です!

ネット接続環境がありません…
今もどこかの誰かのヤフーにただ乗りか??

とりあえず来た時の写真だけアップしときます!
来週はもう少しましな環境が有ると思うので…
コメントレス等はその時に!

fuji.jpg


来る途中の富士川サービスエリアから…

teisyoku.jpg


そこで食べたバリウマのマグロ刺身定食!
桜海老のかき揚が最高に旨かった!!
2006-02-10(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

腰は大丈夫ですか~?
マリウマ定食!!食べてみたい!
桜海老のかき揚って文字見て、ゴクリと唾をのみました(^_^)
富士山キレイ!快晴だったんですねー。
2006-02-11 16:37 | kumi | URL   [ 編集 ]

腰は大丈夫ですね!
マジ美味かったです!
塩で食べるのですがまたこれがヤッホ~~でした!

富士山がまたとっても綺麗でした!
ただちゃんと関が原でしっかり雪に降られました…
まぁチェーンは巻かずに済んだのですが!

もう少し実家ライフを楽しみます!
2006-02-12 23:09 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
