スポンサーサイト

--------(--)
 

ちょっと感動!

昨日のチビの歯痛から今朝起きてもまだ痛いと言うので
再度歯科医へ…

流石に今日は逃げられるわけも無く私が連れて行きました!

でもそこでとぉ~~ってもスッゴイものを見せてもらいました!


痛がる息子に先生は「あぁ~お兄ちゃんの歯が出て来るんだよ!」と一言


「そうだ!お写真撮ってみよう!」


........ ( 。。) スゴスゴとX線室へと連れ込まれ
カバンだ電話帳だをひかれその上に立って撮影…






そのレントゲン写真に写っていたものは!!









すごいです!人体の神秘です!
今有る歯の下にズラ~リと並ぶ大人の歯歯歯歯歯!!

見たこと無いでしょう!そんなの!!(有るのかな??)
しかもまだ4歳のウチのチビはおませサンなのか
既に6歳臼歯が出てくる所!
その肉が盛り上がって痛いのも有るらしい!

いやぁ~圧巻ですよ!マジで!!なんだかスッゴイ感動しちゃいました!
綺麗に一本一本の乳歯の下に既に綺麗な歯が整列して!
うわぁ~って感じでした!
2006-02-04(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

すごい!もうすでに大人の歯が待機中なんですね!
ほんと、人の体って不思議。
うちの子は乳歯が生えてきているところなのですが、何も無い歯茎から乳歯が生えてきたことも、当たり前のことだけど何だか不思議ですよね。


2006-02-05 00:07 | kumi | URL   [ 編集 ]

いやぁ~!もうね!
あのレントゲン写真は欲しいですよ!
んでココに載せたい位!

本当に『へぇ~~』って感動するよ!
綺麗に歯の下にちゃんと歯が1本づつ待機してるんだよ!ちゃんと歯の形して!!
しかもまたこれが!次の歯はでかそうなんだ!
まぁ今スキッ歯だからちょうど良いみたいだけど!
2006-02-05 06:12 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
