スポンサーサイト

--------(--)
 

ブログ女王に恋の予感!

今日のは書かずに居れなかった!真鍋嬢のブログ読んだこと有ります?

一度も無い!と言う人は是非とも!今日から!

今回は真鍋嬢が恋をしたという話!
もう!最初から最後まで笑わずに読めるか!!
って位『くふふふ!くふふふ!』とスクロールする度に笑いが込み上げて来ました!

もぉ~~この楽しみは分かち合いたい!
別に宣伝担当でもなんでも無いのですが…笑えます!
2006-01-30(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

読みました~。面白かったです(^-^)
真鍋かをりって、ボタンなめるの好きなんですよね?いつも持ち歩いてると、何かの番組で見て以来、彼女のファンになりました。
最近、バラエティにもよく出てるし、可愛いし。
で、本業はなんなんでしょ?
2006-01-30 23:10 | バリン子 | URL   [ 編集 ]

こっちが聞きたいです!>爆!

今回のはマジで笑っちゃいました!
いつもなんとなく面白いな!位だったのですが!
今朝は本当にスクロールする度に笑いがこみ上げてきて!!

しかもガハハ!じゃなくて…こう(-ι- ) クックックというか!
ジワッと来ましたは!

そうそう!前のコメント読めるようにしときましたけど気に入ってもらえました?!
2006-01-31 07:00 | おやじ | URL   [ 編集 ]

本当だ~。読めるようになってる!
パソコンに疎い私のため?(笑)
ありがとうございます!
最近、なんだかんだ忙しくて、mixiゆっくりできないの・・・
楽しいことをやり出すと、やらなくちゃいけないことが
できなくなるから、そっちを先にやっつけると、
mixiする時間がなくなっちゃう・・・
2006-02-02 22:43 | バリン子 | URL   [ 編集 ]

いえいえ!リクエストにお答えしただけです!
しかも簡単に出来ることなので…

いくらリクエストがあっても難しいことはちゃんとお断りしますよ!>笑

やっぱり幼稚園の役員さんて大変そうですね!
絶対断ろう!>爆
2006-02-03 06:52 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
