スポンサーサイト

--------(--)
 

XXX ネクストレベル


面白かった~~ぁ!
主演が変わってたので…(ヴィンディーゼル→アイスキューブ)
どうかな…また二番煎じだろ…と結構侮って観たのですが!!

なんのなんの!!どうしてコレが!!
一緒なのはXXXって言う名前だけ?!って位全然違うテイスト!

コレおもろいです!
見る価値あり!すっごい創りが凝ってます!
進化してる!色々!CGもCGとは思えない位凄いし!

軍関係もかなりリアルでおもろいっすよ!

特典映像までしっかり見ちゃった!(かなり珍しい!わしの中で)
すっごいちゃんと創られてて!

本当に別物の映画です!
2006-01-27(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

アイスキューブってラッパーのv-236う~んv-16興味を、そそりますネェ~要チェックやねv-218 因みにメールは・・・
2006-01-29 19:26 | かつお | URL   [ 編集 ]

そうそう!あのアイスキューブです!ゴッツイ体がなかなかの!

イケるんじゃない!俳優も!
まぁ演技じゃなくて地かも…

でもマジで良かったよ!ストーリーも前作と全然違うし!(特典映像をご覧あれ!)

必見です!

ブサ可愛いv-286奴に(ノ・д・)ノヨロヾ(・д・ヾ)シク(σ`Д´)σネ★
ウチも欲しいよ~~ぉ!!
アッちゃんにメールして頼んでしまいました!

早く家族の一員に欲しいです!
2006-01-29 21:35 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
