スポンサーサイト

--------(--)
 

ミラクル!

面白いコメントを頂いたので記事に繰上げでレスします!

>ミラクル起きないかなー?
>何でもいいのさ!とにかくミラクルを体験してみたい
>何か、今までにミラクルなことってありました?

有るんですよ!!ワシの周り沢山!!

自分の事から言うと…思いつく限りの幼少の頃から行きますね!

●5歳位の時オヤジに連れて行ってもらった蔵王のスキー場でたぶん黒姫ゲレンデだと思うんだけど…エッヂなどない木の板でテカテカのアイスバーンだったので山側をスキーを脱いで歩いていて転倒しゲレンデを横切り危うく谷底へ転落…
を免れた…立ち上がった時マジであと数センチで滑落の危機…

●おおぴらには書けないのですが…>書いてるやん!(時効です許してください…)スキースクール時代…大酔っ払いで車(ビックホーンスタッドレス着装)を運転!完全に車を横転!5人乗車も全員無傷!

●同じくスキー場への帰り道カンカンに凍った道でスタック…車外へ出るも全員滑って3m程滑落…その時上からダットラが横回転しながら落ちてくる!無事に通過…(コレはマジで時間が止まってました!スローモーションだったは…)

●朝一のゲレンデ!コブ斜面をいい気になって直滑降!まんまと転倒!両スキー外れコブに叩き付けられ肺の中の空気全部抜ける…
マジで初めて死ぬかと思った…しかし徐々に肺に空気が入り始め…復活!両手の親指を骨折!1週間ほど後で知る…(その時は突き指だと思ってた…)

●今の嫁さんとの間に子供が出来る!しかも無事出産!今も元気!
20代でアセチレン溶接を経験していたため無精子症では??と言われていた…

●ゴールド免許ホルダー!まぁ当然ですが!(何処が??)駐車場にちゃんと停めるからかな!

●高速道路上でサーフボードがキャリアごと突風のため脱落…後続車が離れていたため大事故にならず!>マジで危うく人殺しですよ…

●コールマンフェアーのロングボードが当たる!応募用紙を見た時にコレは当たると確信!ただし…当選の電話が掛かってくるまで忘れてた…

●ハワイでヘルニア発症…8日間の寝たきりの末無事に飛行機にて帰国!ただし3日後に救急車で入院…その時も「運べない…」と言われたのに…一瞬だけ痛みが治まり自力で3階から1階のストレッチャーまで駆け下りる…

●1週間の入院生活の後西宮の某接骨院にて1回の治療にてほぼ痛みが消える!今現在も痛くない!しかもチビと走り回ってサッカーも出来る!!

ん~~ミラクル満載!!
その他にも東北道をバイク運転中に寝て>どうやって??ハッと気が付いたら路側帯走ってたとか…

横横をバイクで飛ばしてた(120km時効です!)時に道路の真ん中にデッカイ石が落ちててそれに乗り上げたけど転倒せずで走れたりとか…(タイヤのリムまで曲がってました…)

酔払い運転で何処をどうやって帰ってきたか解らないような運転で…(しかも嫁ハン息子同乗…(llllll゜□゜)ハッこれ時効成立して無いじゃん!)無事に帰って来れてたりとか…

結構死に掛けてるけど…今でも生きてるってのが最大のミラクルかな!!


どうでしょ??こんなエントリーで…
2006-01-26(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

おいらのミラクルは食事中に、うざいハエを割り箸で掴み取ったことかなv-91しかも高速で飛んでる奴v-217一生分の運、使っちゃたかなv-236v-66
2006-01-27 22:27 | かつお | URL   [ 編集 ]

やるなぁ~!
マジでハエを箸で??

運は使ってないでしょ!たまたまでしょ…>爆

ってか見れるようになったのね!メールは復活した??
2006-01-27 23:26 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
