スポンサーサイト

--------(--)
 

はぁ~~【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪

いやぁ~~気持ち良かった!

すずらんの湯と言うウチから45分位かな…の所の温泉!入って来ました!
オープンしてから結構混んでいる!と言われていたのですが…
今日は良かったです!空いてましたよ!

雪がチラチラと舞う露天風呂!最高でした!
枯れた山(?)をバックにやっぱりいい具合に枯れてる竹を眺めながら寝っ転がりながら入る熱くも無くぬるくも無くのイイ感じのお湯の場所を30分以上に渡ってキープし続けちゃいました!

いやぁ~気温が低いから出てる所はヒンヤリなんですが…
浸かってる所が源泉が出てるすぐそばなのと浅いので結構イイ感じにヌルイんですよ!ササッとかき混ぜるとイイ感じで!
もぉ~~本当に30分以上浸かっちゃいました!
冬の寒い日はコレに限りますな!!

風呂上りのビールもキッチリ頂きました!
ココの食べ物も結構許せる味で!
お晩菜の盛り合わせなんてのが有って5品付いても結構安かった!
『ワカサギの南蛮漬け』がその中の一品に有ったりと結構季節感も満載で!とっても気持ち良かったです!


実は今日は他に約束が…と言うか大阪まで出掛けなければいけない予定が有ったのですが…
なんと気が付いたのは上がった後…

しかもそれとは全然関係ない電話が係ってきてその人に「今日は何日でしたっけ??」と聞いたのが気が付いた原因…
その電話が無かったら…今も多分…

まぁちょっとしたミーティングで大勢参加のはずなので…
後でメールを送っておけば大丈夫(?)かなと…

言うことで今日はとっても気持ち良かったです!

はぁ~極楽極楽!!【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪
2006-01-25(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
