
--------(--)
 

魔邪最高!!

俺は今寂しいのか??

確かに誕生日に一人でビジネスホテルの一室でこんな更新をしてるけど…
魔邪オモシレェ~~!!

ただいまドランクドラゴン中!

確かに呑んでます!でも今日面白いんちゃうかな!!みんな!!>爆


はぁ~~雪も降らなかったし…どうなってるのかな??
まぁこんな誕生日でした!

おやすみなさい!!
2006-01-21(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとう。
今年も素敵な一年になるぞ。
2006-01-22 00:35 | しぃちゃん | URL   [ 編集 ]

するする!!
しますよ!!

去年以上に幸せになるぞ!おぉ~~!!
2006-01-23 07:18 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
