スポンサーサイト

--------(--)
 

昼寝?有寝??いい生活???

今日は走り回りましたよ…>ミックンが!

11時過ぎから1時過ぎまで丸々!!
近所の公園のお友達と!
昨日も公園で遊んでたのですが…
パパとママが交代で…(要は2ラウンド??)
その時に遊んでたお友達と(前から知り合い同じ年の男の子!)
約束をしていたらしく!

今朝ははりきって出かけました!

公園に行ったらお友達はもう既に到着していて走り回っている状態!
そこへ行って2人でサッカー!
と言ってもパスをし合うんじゃなくて…
一つのボールを二人で追い駆けあって取る!
と言うワシからしたら超ハードな内容…

それに散々付き合わされた挙句…
足じゃなく手を持ったジャイアントスイング!!
これを何回も「やってくれやってくれ!!」
まぁ一回やっちゃったときにハマった…と後悔したのですが…

なんとなく雪がちらつく寒空の下…
チビ達二人は大ハシャギ!
向うのお母さんとワシはブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル

まぁでも一緒に遊べるお友達と!
お友達と一緒に遊べるようになったチビが
ちょっと逞しく見えた一日でした!



しかしその後が…



はい!私が一番最初に寝ました!
そうです!私が一番疲れてました…
結局3時ちょい前から6時前まで…爆睡しました…


腰やってから久し振りの運動でした…
サッカーもほとんど本気で付き合って…

でも痛くないのが不思議です!
ガンガンに走り回って!
チビ達を ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン振り回したのに!
全然平気です!>回復をアピールしとこう!少し!!
(3月サーフィン出来る様に!)

正直ワシが(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!ですが
全然平気です!(やっぱりちょっと痛いかな…)
どっちやねん!;^_^)_θ☆( >_<)
2006-01-19(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
