スポンサーサイト

--------(--)
 

温かいプレゼント!!

best.jpg

私この21日で39回目の誕生日を迎えます!!

今日1週間前倒しですが…(当日はワシに予定有りなので…やさしい!)プレゼントを頂きました!!
55DSLのメチャメチャチッチャクなるベスト!&某作家さんの絵

マジで温かいです!このベスト!本日頂いたそばから買い物に(ビール)出たのですが…思わず汗かきそうでした!!
またサイズが!ぴったり!!XLなんです!
そうです…以外に見た目と違って大きいんです…
なんと言ってもそれが(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
普通Lサイズを頂くのですが…微妙に小さくて残念ながら我が嫁がダボダボで着ていることが多いんです!!
本当に有難い!!微妙なんですが…Lサイズは合わないんです…コレが…

そしてどうです!この絵!!
e.jpg

見る人が見ると!あぁ~~あの人の!!
って解ると思うのですが!!
我が家に4枚目のこの作家さんの『絵』がやって参りました!!
(まぁあとの三枚は完全にウチの物では無いのですが…)
しかも!ワシOnlyに名指しで思いを込めて(本当か…信じてるよ!)書いてくれた絵ですよ!!

確かにイメージ通りです…こんな感じです私!
もうね…色がイイです!!その通り!!って感じ!!
(褒めてるよ!褒めてるよ!!)
ぜひ実物を拝んでください!!
マジでイイですよ!2月の17日18日で個展も開かれます!
機会があればぜひ!!

本当に両方とも温かいんです!
有難う!シーちゃん&のびおちゃん!!


いっつも感謝してるよ!!
ところで美味しかった??あの肉…
我が家ではチビが完食してたけど…
2006-01-15(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

しぃちゃん的にはあの肉好きだよ。
あんまり牛以外は食べれないしぃちゃんだけど…
これは美味しいと思ったので…しぃちゃんにしたらわりと食べたのだ。
味付けがいいね^^

それから誉めて頂いてありがとうです。
まだまだ蕾のしぃちゃんです。
写真にして大きくすると良く解るよね。
ここをこうして…とか、ああして…とかって
文字が…一番納得できないのよね^^;
でもね…文字のラインを引ける(書ける)様になると絵も成長するんだって…
満足できる自分に出会いたいのだ。

2006-01-16 22:37 | しぃちゃん | URL   [ 編集 ]

何だかシーちゃんのおかげで色々解った事があったのだ!

ありがとう!
2006-01-17 06:22 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
