スポンサーサイト

--------(--)
 

さぶ過ぎる!!

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします!

クリスマス~年末には神戸に遊びに行ったり!
大晦日は近所の神社で年越ししたり!
色々楽しい時間とお酒を呑み捲ってます!!(爆)

さ!寒過ぎる!!(苦笑)
昨日今日とチビのサッカーの初練習!
県大会に向けての練習でした…

昨日は朝から正月の呑み過ぎが祟ってか…ホボ動けず…
たぶん肝臓が腫れて腰が痛くなっていた模様…
なので昨日の晩は少々酒を控えて今日に備えました!(笑)

今朝は起きてみたら痛みはホボ変わらず…
グラウンドの真ん中で他学年コーチ達と話しながら
なんとか動ける状態にアップ!(笑)
まぁ…例えはちょっとちゃいますが昭和の横綱が膝を入れる感覚?!
有るべき場所に自分の体を戻す感じ…

その後はいきなり全開!朝からチビ達とドリブルで追いかけっこ!
さらにはボールを手に持って!走る走る!!
(そうやってどうにかして体を温めないと動けん…)(苦笑)
一度動けてしまえば!体が温まった後はどうにでもなるもの!!(笑)
最初の始動だけ気をつけてあげればまだまだ動けます!(笑)
どんだけ旧車!言い換えるとエンスーですか?!(爆)

その後もウチの学年の練習で走ったり!
他学年の審判を手伝ったり!
なんと最後は6年生のゲームにも「ボランチ」で参加させてもらいました!

しかぁ~~~~し!ココで問題が…
いきなり「ボランチ」と言われた時点で頭がウニ…
おもわず隣に居た6年生に
「もしかして…前にも後ろにも行かなアカン!とこ?!忙しい所?!」
と確認…「そうです!!頑張って下さい!!!!」って…
確か今朝Iコーチとはセンターサークルで腰痛いンすよ…って話したはずだぞ?!

まぁしょうがない…受けた以上は頑張りましたよ!!
前に後ろに…右に左に…昨日の練習で覚えた(俺がね!!(笑))
陰と光のスペースを見つけに!!(笑)
ディフェンスの時はシボル!オフェンスは開く!!
覚えてる限りの動きは頑張って動いたつもりです!(爆)
20分だったかな?!ちゃんと走り切りましたよ!(笑)
途中バテマしたが!!(笑)

んで…実は練習後…今日は2回目の歯医者…
帰ってチビに慌てて飯食わせて!シャワー浴びてチャリで速攻到着…
「あれ?!先週やった所欠けてるよ!!」
思い当たるのは…今日のサッカー位…
思わず噛み締めちゃったりするでしょ!!そう伝えたら…
「あぁ~~~マウスピースした方がイイネ!」だって!!

結構自己嫌悪…(苦笑)
子供達の中で…どれだけマジになっとんねん…(苦笑)
でも!!マジでやらないと!ワシヘタクソだから…追っ付かないんだもん!!(笑)

って言う事で…もしグラウンドで息苦しそうなワシを見かけたら…
マウスピース装着中!って事で勘弁して下さい!!(爆)
2012-01-05(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ベテラン車もメンテ大事ですから油切れ ネジ絞めなどのメンテ忘れずになさってv-222
オイル替わりのアルコールは過剰過ぎるとよくないみたいです(笑)
青春色 いいなぁ。
2012-01-06 06:59 | どらえもんママ | URL   [ 編集 ]

おかげで!

正月の暴飲暴食による腹回りのゆるみは完全に締りました!
本当は部品交換したいのですが…部品が手に入りません!(苦笑)
アルコールはオイルじゃなくて…
ガソリンかな!!(笑)たまに入れ過ぎちゃう事もあるけど!ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
2012-01-06 09:10 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
