スポンサーサイト

--------(--)
 

12月です…

色々な記念日が重なっている今日…
すげぇ~~~寒いっすな…

ってか!
本当に今年はオカシイです!!
3/11も有りましたけど…

毎年送ってもらってる(ちゃんとお金払ってますよ!!)お米もたぶんランク落としてるはずだし…
ニューヨークでは未だ抗議行動が続いてるし…
でも!!アウンサンスーチー氏は普通に?!(ってのがオカシイよね)生活出来るようになったみたいだし…
ん~~~変化の年だったんですかね?!

ケーブルテレビ(アメリカもの)では…
ココ数年の話なんだろうけど…
「宇宙人前から地球に潜入してるよ!」と「バンパイア?!」もの?!
ん~~~~~~軽く考えれば…普通なんだけど…
メッセージとして考えたら…

かなり…怖いっす!!(苦笑)
あぁ~~~~どうでも良い話です…(苦笑)
2011-12-01(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
