スポンサーサイト

--------(--)
 

足つった!!

今日は朝から銀行廻り!
明日は半期末で金曜日なので…激混み必死なので!本日中に行っちゃいました!

って事でついでに海廻りで帰って来たら!!
あるわあるわ!!ちょいとダンパー気味だけど!
良い感じのセットが来るわ!来るわ!!!

早速飛んで帰って!急いで着替えて!
(そういえば…くらげ出てたな…と思いロングジョンにタッパーというフル防備!)
暑い!!チャリンコ漕いで海まで着くまでに!汗だく!!(爆)
海着が11時!いつもの様に準備体操無しで即入水!!
沖に出るのに少し歩いてる時からなにやら右足に違和感…

しゅい~~~~っといつもの様に一番沖からセットの一番デカイ波をいただきます!!
もう一回沖に出ようとした時!
廻りの皆様がなにやらカッコ良く!ボードを裏返して波をやり過ごしてるじゃないですか!!
んじゃ!ワシも!!とひっくり返りボードに足を掛けた瞬間!!
「ビキっ!」完全両足ツリマシタ…しかも…足の指とフクラハギ両方!!
マジめげて帰ろうかと思った位…
しかぁ~~~し!!ソコは百戦錬磨の父ちゃん!(苦笑)
そんな事は何度も経験済み!!(爆)
海のソコに足を付いてウマい事伸ばしてボードの上に!!
沖に出ながら!足をフリフリ!クルクル!!
少々の違和感は有るものの!波乗り出来ない程度ではないので!普通に継続!!(笑)
ただ…右足は伸ばすとツッチャイそうなので!常に曲げてる状態ね!!(爆)

その後も結構セット間が伸びたりしたけど!
かなぁ~~~り良い感じで!1時間半!楽しいサーフィンしてきました!(笑)

さて!午後はお片付け頑張らないとな!!(笑)
2011-09-29(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
