スポンサーサイト

--------(--)
 

なぁ~~~んだろうな… 1週間サッカー漬…

あぁ~~~連日のサッカー漬…
今日は明日からJC杯の6年生の練習を手伝って来ました!
ワシの太腿の内側…なんか訳解らん所に変な隆起が…

筋肉痛?!それなんですか?!
たしか…オレ44歳ですよね…
毎日1週間サッカー漬…
あぁ~~~なに目指してんだろ?!
いやいや…オレはもう!何も目指してません…


ただ…チビ達に少しでも…本当にちいさいかも知れないけど…
君たちの未来のドアを開く手伝いをしたいだけです!(苦笑)

そんな事オレに出来るのかどうか?!
でも!オレがそれを信じてないと!
チビ達に伝わらないと思うし…
ワシがソコからぶれたら絶対まずいと思う!

ワシはサッカー未経験だけど…
違う世界で一応プロ生活(と言えるのか?!)を一応味わってる!
どんだけストイックにならなきゃイケナイかも知ってる!!
(ワシは足りませんでしたが…)

でも…今は時代が違って…
「楽しむ事が第一!!」
確かにそうかもしれないけど…
でも!表現は違ってもやらなきゃイケナイ事はやらなきゃイケナイ!!


どうやったらソコがその元が伝わるのだろう…
上手くなりたきゃ…やっぱりその物に触ってる時間が…
ものを言うのは変わりないと思うのだが…

ん~~~~超ムズイ!!

今週末はComplexのライブで!東京ドームで暴れて来ます!!(爆)
凄いでしょ!!21年振りらしいです!!(笑)
暴れるぞぉ~~~!!おぉ~~~~!!v(・∀・)vヤエー
2011-07-28(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
