スポンサーサイト

--------(--)
 

頑張ってます!!

ウチのチビ…ちょっと?!(大分って言ったの誰?!)メタボちゃんなのですが…

先週の土曜日の午前練…
チビ一人だけ(って訳でもないんだけど…)走れ無かったんです…
もう本当に泣き入っちゃって…(相当悔しかったんだろうな…自分に…)
パパからは!「もう終わり?!それで良いの?!諦めちゃうんだ!!」
と泣きっ面に蜂のような言葉を浴びせられ…

午後の試合への移動中にたぶん軽い熱中症の症状が出て…
まぁ移動先で首筋に冷たいタオルと水分補給で復活したけど!!

んで帰ってからの土曜日の夜と日曜日の夜にパパに散々!!
「走れないんだから!走れば良いじゃん!!朝早く起きて!!」と脅され…
月曜日…目覚ましは鳴ったものの…結局起きてこずじまい…
またしても!朝からパパに呆れられながら学校へ…

ところが!!翌火曜日から!
なんとこれが!!ちゃんと6時に目覚ましが鳴り15分後に起きて来て!
ママと一緒に走りに行き出しました!!
「お前が行ってやれよ!!」(´・ω・`)ノ ハイ…まったくを持って普通のご意見有り難うございます!!
ですが!じゃあダレがご飯作るんだよ!!って事です…(苦笑)
そして2人で帰って来て!
またしても目をキラキラさせて!!
「蓮の花が咲いてるんだよ!すっごい綺麗なんだぞ!!」
「夕方に居る犬のおばちゃんが朝も居た!!」等々
せっかくなんだから海の方に走りに行けば良いのに…
近所の公園の外周を30分近くグルグル廻ってるみたいです!

昨日もちゃんと走りに行って!
何となく朝早く起きるのが楽しくなって来たようです!

今朝はなんだかグズグズ言ってましたが…
昨日ママと二人ランニングシューズなんかを買っちゃって!
またどうやら!その靴が気に入っちゃったようなので!
明日からもチャント走ってくれたら良いなぁ~~~~!
と思うパパでした…

まぁ…とりあえず明日行かなくても3日坊主!達成だしね!!(笑)

この頃やっと少しサッカー上手くなりたい!!
って気持が出て来たのかな?!
練習や試合でも凄い頑張ってるもんな!!
とりあえず前期リーグは全試合フル出場したしね!!
親バカ父ちゃんはとっても陰ながら大喜びなのであります!!(笑)

ココで少しでも良いから努力すると報われる!
って事を学んで欲しいな!!(笑)

6年の県大会にはレギュラーで出られる位成長して欲しい!!
と密かに思っている父ちゃんです!!
2011-07-14(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
