スポンサーサイト

--------(--)
 

昨日は!

ママとミックンはお出掛け…
いつもの様に置いてけぼりのパパちゃんでした!

朝から「掛け布団洗っといてね!!」との命を受け…
汗だくになりながらお風呂で踏み踏み!!
乾燥は近所のコインランドリーへ!

まぁその間に実はフットサルに行って来たんですけどね!!(笑)
そのフットサルなんですが…
昨日はAz様の月一日曜日クリニックの日だったんですな!
いつもなら日曜日は参加出来ないのですが!
昨日はたまたま一人だったの参加!
そこで出会ったのが彼女達!
「Women's Deaf Futsal National Team」だったんです!
Az様のチームに代表の一人が居るからなのか?!
とにかく藤沢で合宿中の彼女達の練習相手というか指導というかを
クリニックの前の時間にAz様がやっていたのでその流れで
ワシが参加するビギナークリニックにアベンチュラの選手は居るは彼女達は居るは!
で…かなり激しい事になりました!!(笑)

いやぁ~~~絶対ビギナークリニックじゃないって!!(爆)
まぁそんなのはいつもの火曜日の夜も同じなので別に構わないのですが…
今日の話はソッチじゃなくて…彼女達の話!

そう彼女達は日本代表であるのに…
日本サッカー協会(JFA)のサポートは受けられないんだそうだ…
で!この11月にスェーデンで開催されるにワールドカップに参加するにも拘らず…
その遠征費やなんかは全て自費で賄わなくてはいけないんだって…
そんな話を始まる前にいつも参加してる仲間に聞いて…
レッスン中に彼女達が着てるT-shirts可愛いね!なんて話をしてたら!
「あれ!買えますよ!ネットで売ってるみたいっす!チャリティーにもなるみたいっす!」
って言うじゃなぁ~~~イ!!
早速調べましたよ!!(笑)
それがコレ!
背中の絵が可愛いんだな!!(笑)
悪ガキチックで!(笑)
しかもプラシャツになってるらしいので!普通にサッカーする時に着れるのだ!
ワシのとチビのと頼んじゃいました…(苦笑)
ワシはホットピンク!チビはターコイズ!
届いたらまた画像載せますね!

ちょっとでも応援出来たらね!!いいかな?!っと!!
2011-06-13(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
