スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

危う事故!!(苦笑)いやいや!完全に事故!!

いやぁ~~~長谷居て良かった!!(苦笑)

実は今近所のセブンイレブンにタバコ買いに行ったんですよ!
まさしく自転車停めようと降りた所で…
入り口正面に車が停まってて…
人が乗り込んで!
ワシのチャリンコ止まっても2分間点滅するLEDが付いてるんで!
見えてるだろうな!と思ったけど!
まさか!!

そのまさかで!!下がって(バックして)来て!!!
完全に当てられました…

まぁ…ある意味コイツ絶対見てないな!ってのが…

離しましたよ!チャリンコ!!
マジでビビりました!まさか?!って!!(当たり屋じゃないっすよ!!)

いやぁ~~~運転手もビビってましたけど…(当然飛び出して来ました!)
「おい!!見てねぇのかよ!!酔っぱらってんのか!!」
((´・ω・`)ノ ハイ…この時間です…ワシの方が酔っぱらってます!!)
「警察呼ぶぞ!!」って思わず言っちゃいました!!

そこにご近所さんの長谷が…買い物終わりで中から登場!!
「いや!コッチが呼ぶんじゃなくて!呼んで?!」
まさしく!!その通り!!相手はその場で携帯から電話…

でも…なんか…相手も湘南ナンバーだし…この時間だし…
ワシ怪我してないし…チャリンコ無事そうだし…
酔っぱらってるし…雨の中時間掛りそうだし…めんどくせぇ~~!!
だったので…

「いいよ!もう!!」
で済ませました!
相手は「いや!でも…自転車大丈夫ですか?!」って言うから…
起こしてみて…「大丈夫だよ!気をつけろよ!マジで!!」って…
帰しました…

かなり心臓押さえてました!向こうは!!

えっ?!ワシが悪党面?!そんな事は関係ないです!!
マジで向こうは見てなかったんだから!!

いつもなら…晴れてたら…
いやいや…長谷が居なかったら!!
完全に!!ブチ切れたと思います!!(苦笑)

あぁ~~良かった!!もしかしたら同じ小学校の父兄だったかもしれんもんね!
近所のオッサンかもしれんもんね!
コッチが怪我が無かったからだけど…

まぁ長谷が居たからぶち切れんで済んだ!!(笑)
ありがとう!!



ってか!気をつけろ!!マジで…頼むぞ…
ワシはまだチビのコレカラを見届けなきゃイケナイんだから!!
2011-05-27(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

でも、よかったですね。
長谷さんが居て。
だれだって、トラブルは嫌ですからね。
良かったですよ
2011-06-03 19:58 | もうすぐ北風 | URL   [ 編集 ]

ご訪問有り難うございます!

わざわざのご訪問有り難うございます!

北風さんのブログはとても興味深く読ませて頂いております。
しかし…凄い情報量ですよね!
またお邪魔させて頂きます。
2011-06-03 21:08 | おやじ | URL   [ 編集 ]

飲酒自転車運転も悪い
2011-07-07 12:45 | 通りすがり | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。