スポンサーサイト

--------(--)
 

GW終わっても…

あぁ~~~変わりません…
我が家はサッカー漬…(苦笑)

昨日は定例の夜フットサル…
当然フルSKINS着用です!(爆)
いやぁ~~~本当に復活度合いが違うんですよ!(何度目?!)

しかしね…コレからの時期マジでヤバいんです…
コートの床がね…マジで滑るんです!
いやいや!滑りそうで怖いんです!
そう!関西弁で言う「ぷらっちっく!」
ちなみに…標準語?!で言うと「プラスティック!」
考えてみて下さい!
「ぷらっちっく」がウッスラと湿気を帯びている様!!
その上を走ったり止まったり!!

ちょいと「チン寒」でしょ?!(苦笑)
あのズルっ…っと行った瞬間!!_ト ̄|○
マジで落ち込みます…
しかも…たぶん自分の汗であろう一滴の水滴で滑った瞬間…

あぁ~~~怖いです…


そして今日はお母さん主体のフットサル!@体育館
これはね!意外と楽しいんですよ!(笑)
しかし!今日はなんと2面確保…
2試合して1試合休んで…の連続でした…
なんとウチのチームは1勝4分け!!(爆)
負けないんだけど勝てないチームでした!(爆)
1勝も最後の最後にやっと勝った感じ!!(苦笑)
子供相手といっても結構本気でやると…
「大人気ない…」と突っ込まれちゃうし…(爆)
なんとも言えない雰囲気漂う面白い会です!(笑)

やっぱり発展途上人としては!
ボール蹴るのって楽しい!!です!!
2011-05-11(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
