スポンサーサイト

--------(--)
 

The Day !

本当にそんな日は突然やってくる…

自分でも色々な場面で何度も体験しているが…

まさかこんな日が来るとは…ワシにはとっても思えなかった…




あぁ~~またチビの事です!(爆)
相変わらずの親バカ振り発揮中です!!(笑)

いやぁ~~~参りました…
マジで…




先月までのチビのリフティング連続回数…
MAX40回でした…
まぁ…まじめに毎日やらないので…当然でした…
んじゃぁ!と神戸から帰って5日の日に!
「来月のお小遣いはリフティングの回数×10円な!」
とハッパを掛けたのでした…
「マジで…!そんなの無理!!絶対嫌!!」とチビ…
当然の反応です!
ワシは心の中で!(来月は450円位だろ!どんなに頑張っても600円だな…)と…

当然その日からチビは蹴りだしました…
しかぁ~~~し!そうは甘く無い!
5日25回/42回/33回/51回/9日53回(ヤベェ…500円超えやがった!!)
11日なんと75回!(マジかよ!!)/73回/そして昨日…

とうとう!その日がやって来てしまいました…

そうです…1000円越えです…しかも真ん中よりも上の1000円越え!
(昨日体育館のフットサルの空き時間中に達成!証人多数…Σ(゚Д゚;)ゲッ!!)
本人が土曜日の練習の時にちゃんと回数を申告して!
監督にも驚いてもらってからハッキリした回数は改めてココに書きますが…
マズイです…ヤバいです!
だって…小遣い+分はワシの小遣いから差っ引かれる予定です…(苦笑)


来月からは今月の回数を上回った分×10円にしよう!(セコ…orz)


しかぁ~~~~し!本人マジで燃えてます!
(担当コーチの皆様!申し訳有りませんが…思いっきり持ち上げてやって下さい!!ヤツは褒められると伸びるタイプです!!)
コレを機に!何事にも「ヤレバ出来る!」を学んで欲しいです!


いやぁ~~~ワシも私事で色々な[The Day !]を経験しましたが…
ココまでか?!と思うような日でした…

まだまだ色んな「The Day !」を沢山経験して欲しいと願う父でした…





ってぇ!書き終わって!さぁ!更新しよう!と思って…
マジでボタンを押そうと思った瞬間にチビが帰って来ました…


普通に帰って来たので…いつもの様に!
ガチャッと玄関を開けた瞬間に聞きました!
「今日何回?!」

…(無言)

しばし沈黙…

「今日は凄いぞ!100回の代は超えなかったけどな!」

父(…無言)

しばし沈黙…

「マジで?!」とワシ…



なんと…「2000円越え」しかも半分よりちょい上…orz
マジですか?!

連日の100回近くアップ?!

どんだけ!「The Day ! 」やねん!!



ちなみに…もう書いちゃいますね!昨日の回数は…
171回です!
2011-04-14(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

みっくん  すっげーーー!!!
なんかおごってもらおうっと。。
2011-04-17 08:34 | 7姉妹ママ | URL   [ 編集 ]

土曜日…

この間の土曜日…
お隣さんのこわぁ~~いコーチに呼び出しを喰らい…
練習中から顔面蒼白なミックンでしたが…
そのコーチの目の前で101回蹴り上げ!無事に認定!(笑)

ただぁ~~~っし!
その後の新たな課題を授かりました!(爆)
今度は俊敏性を養うラダートレーニングです!

その他もう少ししたらパパから出される課題は!
今通っているフットサルスクールの5・6年課題!
リフティング9種です!(笑)
各パーツ連続10回で良いのですが!
9種頑張ってもらいます!(爆)

残念ながら本日は45回です!
この辺の数字がリアルで困るんだよね…(爆)
2011-04-18 20:14 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
